« 野菜うな丼 | トップページ | あきらめるな! コリアンダー »

2007/08/06

ヒマワリ畑

2007_0805sunflower01

ヒマワリ畑を観に行きたい!と思っていた矢先に、

台風5号が九州を縦断したので、

かなり倒れているだろうと思いながら訪れてみた。

 

風のせいで少し前屈みの姿勢になってはいたが、

かえって同じ方向を向くように揃って綺麗に感じた。

まだまだ元気に頑張って咲いてくれていたヒマワリ達さん! アリガトウ!

2007_0805sunflower02_2

道路から見るとこんな感じにヒマワリ畑が広がって見える。

(中の畦道を入ると、上の写真のように密集して見える) 

2007_0805sunflower03

近づいて見ると、ヒマワリの視線がこちらへ集中しているようで、

なんだかちょっと恥ずかしい気もした。 (^<^)

 

<参考>

クミンさんのブログ「何時も一緒に、時々別々」の

 8月2日アップのヒマワリ情報を参考にさせて頂きました。

 どうも有難うございました。

« 野菜うな丼 | トップページ | あきらめるな! コリアンダー »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

うわ~、みんなこっち見てる!
ちょっと恥ずかしいけど、せっかくですからここらで1曲いきましょうか。みんな首振ってね。

わぁ~い\(^o^)/向日葵まだ元気だったのね
台風5号で倒れて滅茶苦茶かと思ったら、元気ですね
向日葵畑は同じ場所なのに、こんな綺麗な写真素敵ですね
流石ですね、見習わなくちゃ、
そしてクミンブログ紹介有難う御座います

向日葵が大歓迎してますね、
今にも向日葵が喜んで楽しく踊りだしそうです。
お見事。お見事。

>めりっささん

視線が集中しているでしょう(^<^)
ギターで一曲弾くとしたら、
どんな曲が合うのだろう??

>クミンさん

台風5号は、北部九州に来たときに
少し弱くなったので助かったようですね!

ありがとうございます。
ヒマワリをアップするように撮っているので、
実際より沢山咲いているように感じられるかも?

>太公望さん

ヒマワリの視線が集中しているので、
確かに歓迎されているようですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405664/7435734

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマワリ畑:

« 野菜うな丼 | トップページ | あきらめるな! コリアンダー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

チョコミント宛てのメール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ