« ドライブ中のコーヒーブレイク | トップページ | 米糠納豆ボカシ肥作り »

2007/09/26

ディナーバイキングへ行こう!

2007_09prashanti_dinner01_3

パンフレットをスキャナーで取り込んで編集したので、

画質が少し悪くなってしまった。^_^;

 

「お彼岸は連休だし、バイキングに行こう!」

と言うことで、簡単にバイキングに決まったが、いつもランチバイキングだから・・・

今回は家族揃って、プラシャンテのディナーバイキングへ行くことにした。

 

ディナーなのでかなり期待して行ったが、

料理の種類はランチバイキングと何が違うの?

と思うぐらい変わりがなかった。

何々会と言った感じの高齢者団体さんが

予約して来られていた関係か、フロアーの平均年齢が高く感じた。

 

皆さんの料理の取り方の様子を少し見ていると

”種類が割と少なくて量を多めタイプ”の方と

”種類多くて量少なめタイプ”の二タイプに分かれるようだが、

うちの家族はみな”種類多くて量少なめタイプ”のようだ!

 

<メモ>

ディナーバイキング (大人)2480円 (こども)1480円

ランチバイキング (大人)1580円 (こども)880円

<行ってみたいバイキング>

「ゆとりの空間」・・・栗原はるみさんが

プロデュースされた人気のビュッフェ!

場所:福岡市住吉 

   グランドハイアットホテルB1(キャナルシティーの隣)

ランチバイキング:(大人)1545円

定休日:なし 11:00~(OS)15:00

« ドライブ中のコーヒーブレイク | トップページ | 米糠納豆ボカシ肥作り »

ランチ&まいうー」カテゴリの記事

コメント

ここ何処ですか?
バイキング大好きですが
私も種類多く、量は凄く少なく、そしてご飯と野菜は
食べません(毎日クミン菜園の野菜食べてるから)
ディナーバイキングは行きません。。。アハハ
平日の格安ランチバイキング大好きです

>クミンさん

北九州黒崎のホテルクラウンパレス
(旧プリンスホテル)1階にあるレストラン
「プラシャンテ」です。
バイキングでは先ず、カレーを少しだけ
食べるようにしています。
(大スプーン2杯ぐらいのご飯に
カレーをかける程度)
それから種類多く・・・です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405664/8114853

この記事へのトラックバック一覧です: ディナーバイキングへ行こう!:

« ドライブ中のコーヒーブレイク | トップページ | 米糠納豆ボカシ肥作り »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

チョコミント宛てのメール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ