« Happy New Year | トップページ | ブロッコリーの初収穫 »

2008/01/08

福袋を買ってみた!

0801010030

一度は買ってみたいと思っていた”スターバックス”の福袋!

「インドネシア」と「アフリカ」の2種類があったので、

アフリカの方を選んだ! 

「コーヒー豆の”ケニア”」と、定番の「ドリッパー」と「タンブラー」 

意外だったのが、「スタバかるた」

それに、「フリースのひざ掛け」と「アフリカ音楽のCD」

合わせて約5~6千円?のアイテムが入って3千円だが、

心境としては微妙な感じかな・・・・

0801010033

お菓子の福袋は何とかなるので、

「モロゾフ」と「湖月堂」と「長崎屋」の福袋を買ってみた。

大体予想通りかな?

0801020036

UCCの福袋を見かけたので、つい買ってしまったが

これだけ入って1200円はお得かな?(^~^)v

0801030074

早速コーヒーを淹れて、

ホイップクリームをタップリのせてから・・・

いただきまぁ~す(^~^)v

0801040079

コーヒーのティーバックが入っていたので、

使ってみたが紅茶と同じ感覚だった。

味は、好奇心旺盛な方にはお勧めだが、

ポピュラーな味を好む方は首が傾くかな?

« Happy New Year | トップページ | ブロッコリーの初収穫 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

スターバックスの福袋ってあるんですね
福袋好きな人は開店前から並ぶらしいが
私はまだ買った事ないんです
何が入っているかワクワク感がいいんでしょうね

>よしべえさん

スターバックスの福袋は、コーヒー好きには
非常に人気が高くて、開店から30分後には完売していました。
でも、内容は大体予想できますけどね!・・・(笑)

新年のご挨拶にずいぶん遅れてしまい、申し訳けありません。
今年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

福袋ですか♪
スタバ・・・もうちょっとなんかこう・・・スタバのなにかグッズとか
もうちょっと入れてほしいかもー・・・(^^;)
でも、タンブラーはいいなあ♪(ほしい~)
くらべてUCCはこれで1200円はオイシイ!!UCCの福袋なんてあるんですねー。
そうそう、お菓子の福袋っていうのもあるんですね。私、今年知りました。
中身がお得だとわかっていても買ったことがないので、拝見できてたのしいです♪

福袋の楽しい中身を拝見できる私は嬉しいわ
最近福袋買うチャンスがなくて・・・・
UCCの福袋良いですね

>ぽむさん

遅くなりましたが、おめでとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします。
久々にお会いして、少し安心しました。(^~^)v

>「スタバのなにかグッズとか
>もうちょっと入れてほしいかもー」
そうなんですよね~
一応、ドリッパーにもスタバの小さななロゴが
入っていましたので・・・^_^;

意外だったのが、”ケニア”がフレンチロースト
(イタリアンローストなのかも?)だったので
ストレートで飲んだら予想どうり苦味が強すぎて、
自分好みではなかったんです。^_^;
それで、シティーローストの”モカ”に少しだけ”ケニア”
をブレンドして飲んだら驚くようなコクが出たので、
流石にスタバだ!と思いました。

>「タンブラーはいいなあ♪(ほしい~)」
写真などをプリントして差し替えると、
オリジナルタンブラーに変更できるようになっているので
いいですよ! 
自分はステンの真空タンブラーを持ち歩いていますが・・・

>クミンさん

UCCのは、ポピュラーなコーヒーですが
賞味期間も十分ある上に実用的なものばかりなので
良かったですよ!
少しだけ面白さはないですが・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405664/9777096

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋を買ってみた!:

« Happy New Year | トップページ | ブロッコリーの初収穫 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

チョコミント宛てのメール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ