« ブロッコリーと芽キャベツの初収穫 | トップページ | 初雪とタリーズ福袋 »

2008/12/30

Happy New Year

20081230

ブログフレンドの皆さん!2008年は大変お世話になりました!

正月休みの1週間ぐらいはブログを更新しないので

少し気が早いですが、

2009年 明けまして おめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします。happy01

« ブロッコリーと芽キャベツの初収穫 | トップページ | 初雪とタリーズ福袋 »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント

チョコミントさんのブログ何時も勉強になる事ばかり
この一年本当に楽しませて頂きました
有難うございます

来年も宜しくお願いします(只今12月30日)

もう一年が終わるんですね。早いです。
今年も一年いろいろと教えていただいて
本当にありがとうございました。
来年はどんな年になるのかなぁ。
チョコミントさんとチョコミントさんのご家族にとって
良い年になりますように。
それでは来年もよろしくお願いします。

ボナネ!!(フランス語で「開けましておめでとう」です)

年末のご挨拶をと思ってお伺いしたら、こちらはもう年が明けていましたね(笑)!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪
いつもとっても勉強になるチョコミントさんのブログ、拝見するばかりで、自分の畑で実践するところまでにはなかなか至りませんが、今年もいろいろ教えてくださいね。

明けましておめでとうございます
昨年は色々と知らない事の連続で教えていただきました
とても参考になりました。私もブログを始めて
一年半ですがネタ切れ状態です
庭の花なんかも同じものが咲くので飽きられるのではと
躊躇したりもしますがなるべく変化をもたせようと
考えていますので遊びに来て下さいねcoldsweats01

明けましておめでとうございます。

昨年はチョコミントさんのブログでたくさん勉強させて頂きました。
無農薬での野菜栽培はとっても難しいのですがたくさんヒントを頂きました。
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
キュートなブロッコリーちゃんにもよろしく!

あけましておめでとうございます。
ブロッコリーの初収穫おめでとうございます。
かわいいブロッコリー・・・ブロッコリーが紳士になりましたね ^^
今年も無農薬で頑張りましょう!
今年もよろしくお願いいたします。

>クミンさん

遅くなりましたが、
こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ほのぼの内容のブログも楽しみにしていますよhappy01

>テラさん

遅くなりましたが、ボナネ!happy01
(そうでしたね、ボナネのこと思い出しましたcoldsweats01
昨年はこちらこそ時々”混乱コメント”
でお騒がせしてしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

>めりっささん

タイミングがズレてしまってすみませんでした。
改めて、明けましておめでとうございます。happy01

CMの方が遥かにめりっささんのブログで
沢山学ばせて頂いています。
今年もどうぞよろしくお願いしますね!
モモタ君にもよろしくお伝え下さいsnow

>よしべえさん

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますhappy01

1年半なのでCMもブログ同級生になりますね!
>庭の花なんかも同じものが咲くので
>飽きられるのではと躊躇したりもしますが
>なるべく変化をもたせようと
庭に咲く花は同じだとしても、
毎年違った咲き方をするので、
小さな変化は沢山発見できると思いますよ!
マイペースでブログ更新されることが
大切だと思いますねhappy01

CMは、毎日の淡々な生活にこそ幸せや
小さな喜びがあるように思うようにしていますよthink


>みずばしょうさん

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。happy01
こちらこそ北海道の自然の美しさや厳しさなども
教えていただきました。、
また花作りなども沢山学ばせて頂き
ありがとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

>キュートなブロッコリーちゃんにもよろしく!
ありがとうございます!伝えておきますねhappy01

>のんのんさん

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!happy01
>かわいいブロッコリー・・・
>ブロッコリーが紳士になりましたね ^^
ありがとうございます!
CMはブロッコリー好きなのものですからhappy01

のんのんさんのブロッコリーよりも
少し遅れましたが、今は順調に収穫できています。
お互いに今年も菜園頑張りましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405664/26639039

この記事へのトラックバック一覧です: Happy New Year:

« ブロッコリーと芽キャベツの初収穫 | トップページ | 初雪とタリーズ福袋 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

チョコミント宛てのメール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ