« パンジーが咲き始めた | トップページ | クリスマスパン? »

2008/12/19

ルクリー

0812tree02

イオンモール福岡ルクルへ 行くと、

昨年と同じくルクリーが出現していたが、

ルクリーの電飾が期間によって色が変化するそうだ!

近づいて見上げると迫力あるよなぁ~coldsweats01

0812tree03

少し離れて見るとこんな感じ。

手前には、小さな子供がサンタ衣装を着て記念撮影が出来るように

台も準備さていて、次々と記念撮影する親子連れの行列が出来ていたので、

遠慮して下部分は撮らなかった。

0812tree01

こちらのツリーの方が落ち着くなぁ~happy01 happy01

うちのクリスマスツリーはまだ飾っていないけど・・・coldsweats01

 

« パンジーが咲き始めた | トップページ | クリスマスパン? »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

題名???でしたが
写真を見て思わず笑ってしまいましたhappy01
ルクルのツリーでルクリーなんですね。
たまに見るならルクリーの方が断然いいですよ。

ルクリーcoldsweats01 面白いけど…落ち着かないです…^^;
紫系の飾りのツリーは初めて見ました。素敵ですね!
私もつい先ほど、ツリーを出しましたよ^^;

どこでもクリスマスツリーで賑わっていますが
終わるとすぐ正月バージョンになるのでしょうね
振り返ると早いもんで一年が終わろうとしていますが
来年は激動の年になりそうで怖い気がしますhappy02

今年も福岡ではこの巨大なツリーが飾られてるんですね。
なんだか懐かしさすら覚えます。好評だったのでしょうね。
私もこのルクリー、大好きですよ。
下のテッセン(?)の紫のツリーも綺麗ですね。
偶然ですが私もクリスマスネタで久しぶりに更新できたので
また見に来てくださいね。

ルクリー、うちの子供たちも喜びそうかも^^
それにしても大きなツリーですね~。
下のツリーは私も好きです♪
紫系って落ち着きますね(と言える年になって
きました~・笑)。

子供たちにとってはイベント目白押しで
たまらない季節ですが、親はちょっと大変~(汗)

ルクリー、今年も会えて嬉しいです♪
沢山のチビッコサンタを従えているところが、
親分っぽくて良いです~♪

でも、自分で飾るんだったら、
やっぱりシックなツリーかな~♪
こんなツリーが家の中にあったら、素敵ですよね☆

私も3枚目の写真の”ツリーが好きです
綺麗ねえ、明日はイブですが
我が家は早くもケーキはもう食べちゃいましたけどbirthday

>みずばしょうさん

>たまに見るならルクリーの方が断然いいですよ。
それもそうですね!
商魂で作られているツリーですから、
見る方もそれなりに(心にゆとりをもちながら)
楽しく見る方がいいですよねcoldsweats01

>めりっささん

>面白いけど…落ち着かないです…^^;
あはは! 子供たちは大喜びしながら
「しゃしんとって」と騒いでいました。happy01
大人っぽいツリーもいいですよね!
めりっさんのホワイトリースも素敵でしたね!

>よしべえさん

そうですよね!
クリスマス⇒正月⇒バレンタインデー・・・
次から次へとセールの連続をしないと
売上が伸びないですからねぇ~think

>来年は激動の年になりそうで怖い気がします
世界経済のリーダー役の車業界が大変な事態に
陥っていますから、ジワジワと関連業界へと
広く影響を受けてくる筈ですからねぇ~・・・
我々も何とか頑張らればと思いつつも・・・coldsweats01

>テラさん

>なんだか懐かしさすら覚えます。
>好評だったのでしょうね。
ぽむさん命名の”しゃくり”が懐かしいですね!
ぽむさんが突然ブログを閉じられた時には
テラさんも淋しかったでしょう・・・
(CMもですが)
今頃どうされているのでしょうか?think

>下のテッセン(?)の紫のツリーも綺麗ですね。
テッセンツリー? あぁ~そうですね、
良く見るとクレマチスのような花が飾られていますね!
よくお気づきで!happy01

>namiさん

>ルクリー、うちの子供たちも喜びそうかも^^
きっと前で記念撮影されると思いますよ!
親の頑張って撮ってる姿が
微笑ましく感じられましたよhappy01

>たまらない季節ですが、親はちょっと大変~
分かります!分かります!
子供達にとっては不景気も何も「かんけねぇ~」
でしょうからねぇ~coldsweats01

>ぷりさん

>ルクリー、今年も会えて嬉しいです♪
昨年と同じで申し訳ないです!
でも何だか愛着心も少しだけあって・・・coldsweats01

ぷりさんちは、今年のクリスマスは
どんな感じだったのかなぁ~・・・
いつもながら、可愛い&お洒落だろうなぁ~think

>クミンさん

コメントの返事が遅くなっちゃいましたが、
>我が家は早くもケーキはもう食べちゃいましたけど
流石にテキパキなクミンさんらしいです!(笑)happy01
クリスマスの前には、
すでに門松が完成していましたし・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405664/26317934

この記事へのトラックバック一覧です: ルクリー:

« パンジーが咲き始めた | トップページ | クリスマスパン? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ