« 2008年11月16日 - 2008年11月22日 | トップページ | 2008年11月30日 - 2008年12月6日 »

2008年11月23日 - 2008年11月29日の記事

秋のバラフェア 3

081102pearl_shell02

081102pearl_shell05

真珠貝

ローズガーデンでCMが一番好きだったのが

この真珠貝というバラだったが、

ほのかにアプリコットピンク色がかっているのを可愛いく感じたconfident

081102princesse_du_monaco03

プリンセス ドゥ モナコ

ピンクのグラデーションがモナコのプリンセスとしての

気品と華やかさを演出しているような・・・think

081102princess_aiko01

プリンセス アイコ

ローヤルガーデンのプリンセス アイコは

コーラルピンクバージョンもあるようだが・・・

081102queen_elizabeth01

クィーン・エリザベス

081102maria_callas01

マリア・カラス

オペラ歌手のマリア・カラスを直ぐに連想したが、

ソプラノで歌っている歌姫はビビットピンクのイメージということかな・・・?think

081102momoka1

桃香

名前のせいか、八重の山茶花になんとなく似てなくもないなぁ~

081102tchaikovsky01

チャイコフスキー

真珠貝と似ているが、咲き方が少し違うなぁ~

この白バラもいいなぁ~

081102white_christmas01

ホワイトクリスマス

ロンリーホワイトクリスマスに、ララバイのBGMが流れているような

ちょっと淋しい雰囲気のような・・・coldsweats01

081102white_masterpice02

ホワイト マスター ピース

”白の傑作” ”白い名作” ”腕試し作品” なるほど

081102tiffany01

ティファニー

オードリーの「ティファニーで朝食を」に登場しているバラなのかなぁ~?

081102youka01

優花

美しいピンク色だなぁ~  ブライダルピンク?

081102veterans_honor03

ベテランズ オナー

”ベテランの名誉”という意味だが、

確かに色も形もオーソドックスなバラのようだが、

名前に込められた熱い思いが感じられるよなぁ~

0811020147

肌寒い中でフラダンスが行われていたが、

スローテンポなフラは健康目的だと良さそうだなぁ~と思った。

0811020153

フラナンバーじゃなくて”涙そうそう”や演歌で

フラを踊っていらっしゃったが、CMは正直驚いたcoldsweats01

0811020143

この日はフリマも開催されていたので、

人出は非常に多かったhappy01

 

まだ沢山のバラの写真を撮って帰ったが、

秋のバラフェアは、以上!ということで!coldsweats01

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

« 2008年11月16日 - 2008年11月22日 | トップページ | 2008年11月30日 - 2008年12月6日 »