« 百合と水仙 | トップページ | シロバナタンポポ »

2010/01/28

Fiore菜でランチ

1001_1430

先日、ネットでチェックしていたら、

よく通る道路にイタリアンレストランのFiore菜(フィオレーナ)が

あるのを知った。 早速クーポンをプリントしてランチに行くことにした。

1001_1429

シェフは京都の本格イタリア料理店で修業された後に

ここ(八幡西区千代が崎)に2007年12月にオープンさせたそうで、

手打ちパスタにパンやデザートなども全て手作りされている。

 

1001_1422

デザート充実のドルチェランチをオーダーすると、

最初にオードブル

 

1001_1424

次はメインのパスタだが、

パスタは好みで選べるようになっていたので、

   トマト***パスタ ←(***は忘れちゃった) coldsweats01

をチョイスした。

手打ちパスタが自慢ということだったが、

コシも茹で方も絶妙で美味しかった!

 が、少々量が少なめで・・・coldsweats01

 

1001_1423

こちらは奥さんチョイスのパスタ!(笑)

 

1001_1421

お代わり自由の手作りパンは、

チーズとオリーブオイルをつけて食べるようになっている。

パンはオーブンで軽く温めて欲しかったなぁ~coldsweats01

  

1001_1427

お待ちかねのデザート5品盛り合わせ!

・キュウイのシャーベット ・チーズケーキ 

・プリン ・チョコスフレ ・チョコケーキ だったかな

 

1001_1428

クーポン持参で、ドリンクをコラーゲンドリンクに変更できたので

白ぶどうコラーゲンジュースに!

コラーゲンジュース単品だと450円だが、

味は、白ぶどうジュースとの違いが分らなかった。

 

« 百合と水仙 | トップページ | シロバナタンポポ »

ランチ&まいうー」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなお料理が~heart04
確かにこういうお店のパスタは量が少なかったりしますよね^^;
私も男性並みに食べるほうなので(笑)チョコミントさんと同じことを思う派です。

でもとっても女性好みで奥様は大満足されたのでは??
白ぶどうコラーゲンジュース、私もいただきたいですhappy02

西区ですが、隣町です
ナーセリー(園芸店)に行くときは
行ってみたいですcar
情報を有難うございます

CMさん若くてスレンダーですね
2枚目の写真に写ってまーす
もしかして人違いかしら?

clipnamiさん

パスタは美味しかったです!
パンは茶色っぽいパンは胡桃パンでしたが、
namiさんが作られるパンの方が
きっと(絶対)美味しかったと思いますね!happy01
>白ぶどうコラーゲンジュース、私もいただきたいです
肌がプリンプリンになるそうですが、
実感はなかったです!coldsweats01

clipクミンさん

>ナーセリー(園芸店)に行くときは行ってみたいです
ナーセリーへ行かれるのでしたら、
ナーセリーのすぐ前にあるビストロ ラ・バルブの方が
いいと思いますよ。
(ラ・バルブは味がやや濃いめですけど、
 人気はこちらの方があるみたいですから・・・)

ゲッ!写ってました?
ホントだぁ~ 全く気付いていなかったです。
ジーパン姿のシルエットが写り込んじゃってましたね。
(いつもジーパンですが)
もう若くもないので今後は気をつけなくっちゃぁcoldsweats01

これはお得ランチですね。
近かったら食べに行きたい気分です・・・
パスタは私もトマト味が好き!
自分で作る時もこれしか作らないのです。
白ブドウコラーゲンジュースっていうのがあるんですね・トロッとしていそうだけれど。

京都の本格イタリア料理店で修業されたとあらば
さぞ味も格別なんでしょうね見た目もすごく
美味しそうで食べてみたいですクーポンをプリントして
行くとお得なんでしょうね、よだれが出そう!happy01

clipsage55さん

>パスタは私もトマト味が好き!
トマト味はあきないですよね!
>白ブドウコラーゲンジュースっていうのが
>あるんですね・トロッとしていそうだけれど。
コラーゲン入りでも、少量だったのでしょうか?
全く差が分らないぐらいでしたcoldsweats01

clipよしべえさん

ネットで検索した時に、ついでにクーポンも検索
しておけば割引などの特典がある場合があるので、
お得ですよ!

レストラン名を入力した後にクーポンと
入力して検索するだけですから・・・happy01

(例 レストランのフォルクスへ行く場合だと)
フォルクス クーポン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405664/33157354

この記事へのトラックバック一覧です: Fiore菜でランチ:

« 百合と水仙 | トップページ | シロバナタンポポ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

チョコミント宛てのメール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ