« ハゼラン | トップページ | ぶどうの樹 2 »

2010/08/24

ぶどうの樹 1

1008_1735

 ぶどうの樹の白いガゼボ、屋根の風見鶏もカワイイ!

 

休日に、スローリゾート「ぶどうの樹」へ行った。

2年前にも訪れたが、今年の6月に一部リニューアルされていた。

 <参考>2008年に訪れた時の様子→ 海岸ドライブ

 

1008_1733

ガゼボの内部をガラス窓越しに撮影させてもらったが、

ゆっくり読書でもしてみたくなるような、素敵空間で・・・ 

 庭に建てる余裕スペースがあれば、DIYでガゼボも作ってみたいなぁ~

 

1008_1739

ガゼボへつづくガーデンアプローチ

左側に見える白い建物は、レストラン 「バンケット森と空

 

1008_1740

歩道の飛び石、ステップストーンと呼ぶ方が似合うかな?

1008_1736

庭にはハーブ類などが沢山植えられている。

1008_1743

静かな庭に建っている・・・

 

1008_1742

こちらはガーデンシェッド

 庭を見るにも暑くて暑くて! 

 気候のよい時期に訪れるべきたった!(笑)coldsweats01

 

<ぶどうの樹のブライダル関係へ つづく>

« ハゼラン | トップページ | ぶどうの樹 2 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

屋外は、春が良さそうですねぇ~~happy01

ガゼボ、素敵ですheart04
家にも欲しいかも・・・

素敵なところですね。
チャペルやパーティ会場もグリーンやお花がいっぱいで
ランチも美味しいそうですdelicious
選択肢がないのは・・・ちょっと悲しいけど・・・

clipmewさん

そうなんですよぉ~
何しろ暑くて暑くて、35~36℃あったと思います。happy02
広い庭だったらガゼボがあるといいですけど、
(一般的な庭のように)狭い庭だったら
じゃまになるだろうなぁ~と思いました・・・coldsweats01

>選択肢がないのは・・・ちょっと悲しいけど・・・
選びようがないというのは、
「なんだかなぁ~」ですねぇ~catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405664/36339325

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどうの樹 1:

« ハゼラン | トップページ | ぶどうの樹 2 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

チョコミント宛てのメール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ