« ぶどうの樹 1 | トップページ | ぶどうの樹 3 »

2010/08/25

ぶどうの樹 2

1008_1759

チャペルの「Le Reve」(ル・レーヴ)は、

夏なのに沢山の花があって綺麗だ!

丁度、花の手入れ&管理専任の方が作業されていらっしゃった。

 

1008_1747

1008_1755

この日は挙式予定がなかったので、挙式会場の見学ができたが、

白い空間に正面の滝の音と・・・

なんだか別空間のようだった。happy01 (空調もきいていた)

1008_1760

パティオ

1008_1765

ここを二人を乗せた馬車がゆっくりと走り、パーティ会場の方へと・・・

 

1008_1822

パーティー会場は他ににもあるが、こちらは「ゆかいな果樹園

入るのを躊躇っていると、

「どうぞどうぞ!」と案内して下さったので

折角だから遠慮がちに入ってみることに・・・coldsweats01

1008_1814

1008_1816

ぶどうが生っていたので、よく見ると本物のぶどうが生っていた。

一本のぶどうの樹の枝が2本に分かれて会場をおおっていたのは

感動的だった。

1008_1819

会場から見える横の庭。

1008_1820

スィートホームを連想させるような

こんな庭っていいよなぁ~と思いつつ1枚撮らせてもらった!

 

<ぶどうの樹でランチへ つづく>

« ぶどうの樹 1 | トップページ | ぶどうの樹 3 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405664/36353555

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどうの樹 2:

« ぶどうの樹 1 | トップページ | ぶどうの樹 3 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ