« 雨の日の公園 「ぐりんぐりん」 | トップページ | 紅葉狩りへ 1 »

2010/11/19

スマイルりんご

1011_smile01_m

朝食にリンゴ(サンふじ)を食べようとした時に・・・

あぁ~~~

「スマイルりんご」になってるぅ~(笑)happy01

 

1011_smile01_ll

  <画像クリックで拡大>

偶然とは言え、あまりにも出来過ぎなので、

画像加工したのだろうと疑われるかも知れないが、

CMは誓って画像処理も加工もしていないのだ!

加工していない事が確認できるように大画像をアップすることにしたのだ!

 

 Llcro

 

「スマイルりんご」の話題だけでは記事内容不足なので・・・

おまけ話題でも・・・coldsweats01

101119_4030

昨日、コンビニ(セブンイレブン)に寄ったら

ホイップたっぷりのパンを見かけたので早速買ったが、

今までに出合ったパンとしてはホイップクリームのボリュームが最高のパンだ!

このボリュームでこの値段には驚いたなぁ~!

 みなさんもいかがですかぁ~happy01

ちなみに、このパンはフランソアの「たっぷりホイップ&デニッシュ」だが、

 食べた感想は、

パンはごく普通のデニッシュだが、あふれるほどのホイップなので

ホイップ好きには嬉しすぎで!(ホイップも美味しい)happy01

でもホイップが好きじゃない人にはしつこ過ぎかな・・・

 

« 雨の日の公園 「ぐりんぐりん」 | トップページ | 紅葉狩りへ 1 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

cloverこんばんは☆彡

可愛い~~~~スマイル(#^.^#)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ありますよね~~
こういう偶然!!!!

私は、ラディッシュの断面・シロネギ断面が~
♥ハ~トになってたことありますよぉ~~

うふふ。。。ホイップ(;^ω^)
食べれない(-_-;)

アレーっこれは可愛いです~~~
なんかありそうでなさそうな感じですね。
でも、偶然にしては楽しいし、いいことがありそうです。
朝からHappyになれそうですよ。
うーん、このホイップはデラックスですね。
これは安い!でももたれそう・・・

本当だスマイルりんごになってる~confident
切った位置がちょうど良かったのでしょうが
可愛い笑顔になっていますね
たっぷりホイップ&デニッシュはこれでもかって
くらいホイップがのっていますねcake
最近コンビ二にプチ贅沢なケーキやらお菓子が揃って
いるらしいが私はあまり利用しないので分かりませんが
先日テレビで売れ筋ランキングを紹介していましたよ
社会勉強にじっくり品定めをしに行かないといけませんねcoldsweats01

か・・・可愛い・・・happy02
これからは私もリンゴを切ったらよ~くチェックします!
なんだかいいことがありそうheart04

ホイップ、すごいことになってますね~。
でも今まで気がつかなかったです!!
残業のお供に職場の近くのセブンイレブンにもちょこちょこ寄ったりしますが、私もあま~いものをついセレクトしちゃいますbleah
新発売、って文字にも弱い私です(笑)

わ~あapple本当だスマイル林檎可愛いですね
何だか、私までハッピーな気分で笑顔になります
良い事ありそうhappy01ルンルン

オーオー、
たっぷりホイップの入ったパンですね
こんなにホイップが沢山入ってると嬉しくなります

clipうさぎ組さん

少しズレて切ったとしたら気付くこともなかった
と思うので、ラッキーだったかな。(笑)

うさぎ組さんのハートラディシュも可愛かったですよね!happy01

えっ! ホイップ苦手ですか?
うちは大好きファミリーですよ!

clipセージ55さん

良く見ると、繊維状の筋が入っていて
そこをカットして偶然出来たスマイルみたいでした。
何か良い事ありそうに期待していたのですが、
まだ何も・・・(笑)coldsweats01

多分、冬シーズン限定のパンになるでしょうねぇ~・・・

clipよしべえさん

>切った位置がちょうど良かったのでしょうが
偶然だったと思いますが、
カットした反対のリンゴの方は不思議とスマイルに
なっていなかったので、超偶然だったと思いますね!happy01

福岡の都市部のコンビニでは、
特に高年齢の方々が弁当などを買って
いらっしゃる姿を非常に多く見かけるように
なりましたが、家の近くのコンビニは便利だろなぁ~
と改めて感じています。think

clipnamiさん

>これからは私もリンゴを切ったらよ~くチェックします!
カワイイでしょう~ 雲も良く見ると色んな形に
見えてくるし、何でも良く見た方が楽しい気分に
なれるかなぁ~・・・と感じましたぁ~(笑)

>新発売、って文字にも弱い私です(笑)
CMですよ!(笑)
コンビニで、ほんのチョットした新しいのを
発見(という程でもないですが)すると、
何だか嬉しい気分になれるんですよねぇ~coldsweats01

clipクミンさん

ね! 良い事ありそうな「スマイルりんご」でしょう!happy01
CMは、リンゴでは、「サンふじ」が一番好みですが、
他の品種でも同じような事があるのでしょうか?

ホイップがタップリのパンですよね!
ホイップでお腹いっぱいになりそうです。(笑)

もみじ、綺麗すぎる!!
幻想的で現実を忘れさせてくれそうね☆

はぁ~い!!クリーム、特にホイップ大好きよ☆
ホイップだけでもバクバク食べてしまう私って、
変かもしれない。

セブンイレブンね!今年金沢にも出来たので(田舎なもんでぇ~)探しに行ってみるわぁ~~。

138円ね☆何とか私でも買えそうだわ(爆)

clipビレアさん

今年は鮮やかで深みもある紅葉で、
キレイですねぇ~

>ホイップだけでもバクバク食べてしまう私って、
>変かもしれない。
全然変じゃないですよぉ~
CMもホイップ好きなので、
スタバでもホイップたっぷりのコーヒーをチョイスしますよ!(笑)

>セブンイレブンね!今年金沢にも出来たので
えぇ~~ そうなんですかぁ~
地域によって強いコンビニの種類が
違うからでしょうね・・・
こちらでは、やはりセブンイレブンが一番多いですよ!coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405664/37742549

この記事へのトラックバック一覧です: スマイルりんご:

« 雨の日の公園 「ぐりんぐりん」 | トップページ | 紅葉狩りへ 1 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

チョコミント宛てのメール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ