« 紅葉狩りへ 2 | トップページ | 秋色の油山 »

2010/11/25

秋のグローバルアリーナ

1011_3994

先日、用事で出掛けた帰りに立ち寄ったグローバルアリーナだが、

グリーンフィールドの方は試合中の関係で

駐車場は満車状態だった。

なのにこちらのイングリッシュガーデンの方は静かだ!・・・happy01

(芝生を養生中で立入禁止になっていた)

 

1011_3993

CMは、春も好きだが秋も好きな季節で、

紅葉を眺めながらゆっくり歩くのも好きだ。

 

1011_3998

うぅ~ん、それにしても静かだぁ~coldsweats01

 

1011_4001

紅葉というよりも黒葉のような感じで・・・

 

1011_3995

シコンギクの鮮やかさが、静寂を更に深めてくれているようで・・・

 

1011_4002

陽が落ち始めたし、センチに浸っている場合でもないし・・・

お腹が空いてきたのでもう帰ろう・・・(笑)

 

<参考>

ウォーキングした時の様子→→ グローバル アリーナでウォーキング

« 紅葉狩りへ 2 | トップページ | 秋色の油山 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

うぉ!!!
なんだか日本じゃないみたいhappy01
イングリッシュガーデンだから?????

>陽が落ち始めたし、センチに浸っている場合でもないし・・・

センチになっちゃってましたかhappy01
夕方になると・・・寒くなってきて
センチどころじゃなくなっちゃいますよねcoldsweats01

色んな施設をご存知ですね
緑に赤にコントラストがはっきりしていて
英国風な感じがします
簡単なコメントですが先日不注意から頚椎を
痛めてしまってキー操作も苦痛状態なんです
良くなるまでコメントを失礼しますが
よろしくお願いします

mapleこんばんは☆彡

アメリカフ・・・?でしたっけ??
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)七色の紅葉しますよねぇ~~

いよいよ・・・・落葉樹は冬支度をはじめましたね。。。
大好きな季節から・・・・苦手な寒い季節に(T▽T)

今年は、、、、綺麗な紅葉たくさん見たから・・・・頑張って苦手な冬。。。楽しみ見つけてがんばろぉ~~(#^.^#)

こんな素適なところがあるんですね。
いろんな施設が整っていて良いところなのでしょうね。
おまけにこんなEnglish gardenがあるなんて・・・
いいなぁ~
一日遊べそうですね。
お食事も出来そうですが美味しいレストランがありますか?
まるで外国見たいですね。

clipmewさん

>なんだか日本じゃないみたい
夕方だからかなぁ~
昼間の感じが分かるように、
ウォーキングした時の様子を記事にアップしたことが
あるので、
参考のために最後にリンク追加しました。
よろしければどうぞ!coldsweats01

>夕方になると・・・寒くなってきて
>センチどころじゃなくなっちゃいますよね
森に囲まれたGAなので、
夕方になると静けさが寂しさに感じられてしまって・・・(笑)happy01

clipよしべえさん

随分前になりますが、
ここでクリスマスキャンドルナイトに行って
感動しました。 それ以来時々訪れるようになった
のですが、次第に華やかさは薄らいでいくような
感じで・・・coldsweats01

>先日不注意から頚椎を
>痛めてしまってキー操作も苦痛状態なんです
えぇ~!頸椎をですか?
もしかして追突されたとか・・・
通院されていらっしゃるでしょうが、
頸椎は長引きますので、しっかり治療された方が
いいですね!

CMへのコメントの方は全然構いませんので、
無理されないように
お身体いたわって下さいね!

clipうさぎ組さん

>アメリカフ・・・?でしたっけ??
そうですね、街路樹や公園などでよく見かける
モミジバフウとかアメリカフウとは呼ばれている
樹木ですね!

>今年は、、、、綺麗な紅葉たくさん見たから・・・・
>頑張って苦手な冬。。。楽しみ見つけてがんばろぉ~
CMも冬は苦手なので全く同感です!(笑)
夏の暑さも嫌いですが・・・coldsweats01

clipセージ55さん

周囲が森に囲まれた所でスポーツが楽しめるのが
いいと思いますね!
いつも何かしらのスポーツ大会が開催されて
いるようです。

>お食事も出来そうですが美味しいレストランが
>ありますか?
レストラン「GAクラブ」が一番人気のようで、
バイキングレストランになっています。
CMも数回利用させて貰いましたが・・
でも、宿泊で研修生が頻繁に訪れているので、
貸切状態の日が多くって・・・(笑)

>まるで外国見たいですね。
それほどでもないですが、
夕方の雰囲気からでしょうか?
セージ55さんは、
何度も海外へ行かれていらっしゃるので、
どこかで見られたシーンに似てたのかなぁ~?coldsweats01

チョコミントさんは色んなところへ紅葉を見に行かれたのですね♪
イングリッシュガーデンもあるなんて、素敵ですhappy02

用事のついででもこういうちょっとほっとする場所があると嬉しいですよね。

紅葉もシコンギクもバラもこれから冬に向かっての序奏って感じで美しいです。。。

本当にこの頃は春と秋があっという間に終わってしまうので寂しいな~~。。今年の冬は厳冬っていう噂がウソでありますように・・・

clipnamiさん

CMは秋が好きで、
紅葉を見るのは大好きなんですよぉ~
なので、
土日は紅葉狩りへ走り回って
写真を撮りまくってます!coldsweats01

>今年の冬は厳冬っていう噂がウソでありますように・・・
今年の冬は厳冬の予報ですか?
夏は猛暑の年だったし・・・
厳しいですね!bearing

グローバルアリーナに立ち寄られたのですか
シコンギクって凄く鮮やかで元気貰えますね

クリスマスのイベントで、キャンドル点火に
何年か前、行きましたよ
いつも色んなイベントが開催されてますね

clipクミンさん

ハイ! グローバルアリーナに
道草してしまいましたぁ(笑)
ここのクリスマスイルミはキレイですよねぇ~happy01
今年のクリスマスはどうしょようかなぁ~・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405664/37842169

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のグローバルアリーナ:

» 5000本のろうそく Xマス盛り上げ [ローカルニュースの旅]
グローバルアリーナは12月23〜25日、イベント「キャンドルガーデンクリスマス」を開く。入場無料。 [続きを読む]

« 紅葉狩りへ 2 | トップページ | 秋色の油山 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

チョコミント宛てのメール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ