« 2010年5月30日 - 2010年6月5日 | トップページ | 2010年7月4日 - 2010年7月10日 »

2010年6月27日 - 2010年7月3日の記事

2010/07/02

リッピアが咲いた!

1006_0881

1006_0878

1本のリッピアからまだ1年も経っていないのに、

凄く増えて咲いてくれた! happy01 coldsweats01

芝生の手入れからは解放されたが・・・

リッピアはリッピアで手入れが必要になったような。coldsweats01

 

<参考> リッピアの4月の頃の様子→ 芝生庭のリフォーム Vol. 4

 

1006_0614

レースフラワー(オルレイヤ)も咲いたが・・・coldsweats01

花にアカスジカメムシが何匹も集まってくるので、

毎日のようにアカスジカメムシを水浴びさせるのが大変になった!catface

1006_0615

咲き始めの頃はグリーンぽいが、

咲きすすむと白く変化する。

       Illust306_thumb

Illust316_thumb

ネット接続ができなくて1カ月程休むことになってしまった。

ゆっくりと考える時間が持てたことで、

今までは、ブログに費やす時間が(自分のライフスタイルの中で)

あまりにも多過ぎたと反省しているところですcoldsweats01

 

今後は、マイペースの週一更新ぐらいで

ブログと付き合って行けたらなぁ~と思っています。

  ということで、今後はマイペースとなりますが・・・

  もし、もし、よろしければ、

  今後もどうぞよろしくお付き合い下さい。coldsweats01

« 2010年5月30日 - 2010年6月5日 | トップページ | 2010年7月4日 - 2010年7月10日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

チョコミント宛てのメール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ