« 博多シティーウォーク 2 | トップページ | クリスマスローズ展 1 »

2011/02/22

博多シティーウォーク 3

110219_sh01

天神へ戻ったが、まだ時間がかかりそうなので

天神地下街を歩いてみることにした。

ナチュラルキッチンと、Salut!(サリュー) を軽く覗いてみた。

 女性が沢山で入りづらいし・・・coldsweats01

 

110219_sh02

プチプライスのアイテムを利用して

気軽に部屋の模様替えができるとのことで、

一人暮らしの女性達に人気だそうで・・・

 

110219_sh03

プリントボックス(ポテトボックス)やガーデンシェルフや

プチ温室なども1050円!

 

地下街をウロウロしていると電話が鳴った!phoneto

そして、合流して再びナチュラルキッチンとSalut!へ行くことになった。coldsweats01

沢山の荷物を提げて車でへ向かう時は、

すでに暗くなり始めていた!coldsweats01

 

 

110220_sh04

このプチ温室はSalut!で1050円で買ったもの!happy01

(小鳥のガラスの花瓶やエアープランツなどはナチュラルキッチンで!

 ガラス棚は2段になっているが、多肉が入らないので1段にして使っている。

 ガラスは全て本物のガラスなのに1050円は安いと思う!happy01

 

110219_5184

TVで紹介されていた「かりんとうまんじゅう」を

三越で見かけたので買って帰った。

 

110219_5188

まんじゅうを油で揚げているので、

周りがカリッとした食感で面白いまんじゅうだった!coldsweats01

  *********************************

 

 待ち時間をCMと一緒に長々と付き合って下さり

   ありがとうございました。(笑)coldsweats01

« 博多シティーウォーク 2 | トップページ | クリスマスローズ展 1 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

素敵なお店ですねhappy01
可愛いアイテムが、たくさん見えますが
プチ温室、1,050円だなんて・・・
絶対お得ですlovely

「かりんとうまんじゅう」って、今流行ってるのですか???
近くの和菓子屋さんいくつかでも、幟を見かけます。
“かりんとう”と“まんんじゅう”が結び付かなくって・・・
食べたことなかったのですが・・・
なるほど・・・揚げてあるのですね。
今度食べてみますwink

sun(*^o^*)オ(*^O^*)ハーです♪

ナチュラルキッチン。。。こちらにもありますよぉ~~(*^^)v

(;^ω^)ただ、、、繁華街が、、、とっても苦手な私(-_-;)
2回くらいしか行っただけです。。。
そのお店自体は大好きなんですが、、、
ブロ友さんの記事にもよく出て来るんですよぉ~

あぁ~~CMさんちにも~~
こんなに素敵な多肉さんヽ(*´∀`)ノ
盛り盛りしているし。。キレイに紅葉していますね~~
あぁ、、、昨日、、、園芸店。。。
欲しい多肉さん、、いたけど、、やはり、、連れて帰れば良かったなぁ~~o(TヘTo)

サリュー、、、?こちらにもあるかしら~~
後ほど、、、↑ クリックしてみよぉ~~(*^^)v

clipmewさん

女性が好きそうなアイテムが沢山あったので
アップすることにしました。coldsweats01
プチ温室はかなりちっちゃくてカワイイですよ!happy01

かりんとうまんじゅうは、
一度食べるともう十分かなぁ~と思いましたよぉ~
なので少しだけ買われたほうがいいかもですよ・・・coldsweats01

clipうさぎ組さん

>繁華街が、、、とっても苦手な私
えぇ~! そうなんですか?
CMは、自然の中を歩くのも好きですが、
都会の活気が感じられる街を歩くのも好きかなぁ~coldsweats01

うさぎ組さんちの多肉ちゃん達は沢山ですが、
CMのはほんの僅かですよ・・・coldsweats01

>サリュー、、、?こちらにもあるかしら~~
広島でしたっけ?
だったらソレイユにあるみたいですよ・・・

素敵なアイテムがたくさんあって欲しいなと思うけれど置き場所がないなとため息をつきそうです。
長く暮らしているとモノがあふれかえっています。
同居数が4人で各々稼ぎがあるとついつい買ってしまう・・・
それにしてもミニ温室は可愛いですね。
こういうものを見て歩くのって楽しいです、私も行ってみたいです。
見るだけのつもりでも買ってしまうかも。

アツ・・・ここ
ナチュラルキッチン、私の絶対行きたい所です
あらまあ・・・・うふふ・・happy01

合流して再びナチュラルキッチンと
Salut!へ行かれたのお疲れ様

確かにこう言ったお店は女性ばかりなんで男性は
入りずらいですよねcoldsweats01
プチ温室1050円は安いですね自分でDIYしても
原価それくらいかかりそうですもんね
「かりんとうまんじゅう」は私も先日テレビで見ました
油で揚げているので外のカリカリ感と中のしっとり感の
ハーモニーが面白いかもねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405664/38974721

この記事へのトラックバック一覧です: 博多シティーウォーク 3:

« 博多シティーウォーク 2 | トップページ | クリスマスローズ展 1 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ