« 2011年7月31日 - 2011年8月6日 | トップページ | 2011年8月14日 - 2011年8月20日 »

2011年8月7日 - 2011年8月13日の記事

2011/08/11

ガンバル夏の花!

1108_8712

1108_8775

涼しそうに見えるサルスベリだが、

朝からすでに30℃もある暑さの中!

 

1108_8723

ハツユキソウ

 

1108_8715

ルリマツリ が少しだけ咲いたが、

うちのルリマツリはなかなか大きくならないでいる。

 

1108_8724

1108_8798

1108_8799

種からのペチュニアをあっちこっちにポツポツ咲かせているので、

撮るのに迷ってしまう!(笑)

 

1108_8719

1108_8726

1108_8734

今、庭で一番元気なのはこのポーチュラカだと思う!

 

1108_8717

ポピュラーな花ばかり続くが、

このマツバギクは超がつくかな?

 

1108_8720

葉ばかり茂っているマリーゴールド。

 

1108_8718

ロングランで咲き続けているオキザリス

改めて見てもホント、うちの庭はポピュラーな花ばかりだなぁ~coldsweats01

 

1108_8722

山砂の歩道に定着してしまっているリッピア

いつも歩くところは踏んづけるので低く小さくなっている。

リッピアは凄い! 強靭だぁ~!

 

1108_8786

一日花の紫リュエリア

暑さのせいもあってか?花が落ちるのも早いようで・・・

 

« 2011年7月31日 - 2011年8月6日 | トップページ | 2011年8月14日 - 2011年8月20日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

チョコミント宛てのメール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ