« 定食屋さん | トップページ | 夜明けの雲 »

2012/10/31

パン工房「麦の香り」

1210_0019
やっと「探検九州」で紹介されたパン屋さんの「麦の香り」へ着いた。
 

 本格石窯パン工房「麦の香り」は、
 今年の7月に遠賀郡水巻町中央2-42にオープンして間もない!
 

1210_0026
イートインスペースは屋内と屋外の両方にあるが、
ランチをすませたばかりなので今回はパスすることに!
屋内のイートインスペースは満席だったが、
外は風が冷たいのでだれもいない・・・coldsweats01

 

1210_0027
「麦の香り」の一番人気の黒毛和牛カレーパン(160円)は、
「お一人さま3個まで!」と表示されていたので
この人気のパンを一種類だけ
買って帰り、
淹れたコーヒーをを飲みつつ食べることに!
 
すでに満腹状態だったので何種類も買う気になれなくって・・・coldsweats02
 
少しモチモチ感のあるパンで、
カレーのボリュームもあり なかなか美味しい!happy01
 
                 

                Croissant_32 Anpan_32

« 定食屋さん | トップページ | 夜明けの雲 »

ランチ&まいうー」カテゴリの記事

コメント

カレーパンは私も大好きなんですよ
こちらにもカレーパンが美味しいと人気のお店が
ありますがガードマンを雇っていて1日3000個の
カレーパンを売り切ってしまうそうです
そう言えば久しく食べていないので食べたくなりました
食べ物3連チャン・・・・あ~あ食欲の秋ですねhappy01

clipよしべえさん

カレーパンが一日3000個も売れるとは
凄い繁盛してますね~ 
10時間営業としたら12秒ごとに1個ずつ
売れる計算になるので驚きですね!

>食べ物3連チャン・・・・あ~あ食欲の秋ですね
そうなんです!ブログタイトルがハーブガーデンなのに
グルメ記事が多くなっちゃって申し訳ないです!(笑)
実は他にもまだまだありますので・・・coldsweats01

わぁー美味しそうなカレーパンですね。
お店もメルヘンチックで、いかにも美味しそうという感じがします。
福岡の近辺には美味しいシャレたお店が多いのでため息が出そうなくらいうらやましいです。

私は今日は車で一時間ほど奥の方の秩父に近い「ときがわ町」という所に行ってネギの苗やミカン、キノコなど、そして別のとても繁盛しているお豆腐屋さんでお豆腐や納豆を買ってきました。やはり休日はガードマンがいます。こんな田舎にと思うのですが、どちらも平日なのにお客さんが一杯でした。田舎の方がお豆腐は水がいいので美味しいのかしら?商売って面白いですね。

clipセージ55さん

お腹が空いている時はカレーパンの香りに誘われますよね~(笑)
福岡市街は次々と変化しているのを感じますが、
お店の競争と言うか盛衰も激しいので大変だろうなぁ~
と思います。
福岡県人が新しいものに飛びつきやすい気質があるので、
客は新しいお店が出来るとどっと流れてしまいますね~coldsweats01

>田舎の方がお豆腐は水がいいので美味しいのかしら?
>商売って面白いですね。
豆腐はそう言われていますが、CMは豆腐は大好きだけれど
味の違いが分からないでいます。coldsweats01
CMは豆腐の味覚音痴かも?(笑)
ケーキの味などは、福岡市にあるケーキ店と
郊外(田舎)にあるケーキ店の味に差があるのを
感じ取ることは出来るのですけどね!happy01

水巻町にパン屋さん麦の香りですか?
30日にコスモスを見に水巻の友達の家に行ったけ
麦の香りのパン屋さん知ってたら寄りたかったわ
知らなかったです

今度 水巻のMバリューや グランドモールに行ったら
寄ってみます 情報有難うございます

clipクミンさん

あぁ~ 水巻のコスモスですね!
マックスバリューのすぐ隣ですから
いつか立ち寄られるといいと思いますよ!
パンの種類の多さはふつうかな・・・?coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405664/47668826

この記事へのトラックバック一覧です: パン工房「麦の香り」:

« 定食屋さん | トップページ | 夜明けの雲 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

チョコミント宛てのメール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ