« 紅葉の京都 1 | トップページ | 紅葉の京都 3 »

2012/11/29

紅葉の京都 2

1211_kinkakuji5129
 < 画像クリックで拡大 >
紅葉を眺めつつ金閣寺へ・・・

 

1211_kinkakuji5134
 < 画像クリックで拡大 >
ここも紅葉の絨毯を踏みしめながら・・・
 

1211_kinkakuji0650
 < 画像クリックで拡大 >
朝の陽射しに輝く金閣寺が眩しい!
 

1211_ginkakuji0684
 < 画像クリックで拡大 >
秋色に包まれた銀閣寺!
 

1211_kiyomizudera0719
 < 画像クリックで拡大 >
京都観光の一番人気の清水寺は、予想どおりの大混雑!
ライトアップ時の夜は約1㎞の入場待ちの行列が出来ていたそうで・・・
(CMは行かなかったが)

1211_kiyomizudera0711
 < 画像クリックで拡大 >
人混みに揉まれつつこんな感じの眺めが楽しめた・・・
 

1211_nanzenji0788
 < 画像クリックで拡大 >
急がなくては日が暮れそう~(笑)
石川五右衛門の「絶景かな絶景かな…」で有名な南禅寺の三門

 

1211_nandenji0759
 < 画像クリックで拡大 >
三門から見下ろす紅葉もキレイ!
 

1211_nanzenji0766
  < 画像クリックで拡大 >
こちら側も綺麗な紅葉が!
 
 
 紅葉好きなCMは、
 
今回の京都旅行で約1500枚ぐらい撮ったので、
 選ぶのも整理も大変で!
 ブログアップもどれを選ぶか迷ってしまって・・・

 
< maple紅葉の京都はつづく! >
 しばらく紅葉記事が続きますが、どうぞお付き合い下さい。
 

« 紅葉の京都 1 | トップページ | 紅葉の京都 3 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

今回の京都旅行は最高のmaple紅葉時に行かれて
京都の風光明媚な紅葉の景色を満喫されましたね
ほんと絶景かな絶景かなです

CMさんのブログを拝見して
私も京都の最高の紅葉を楽しませて頂きました
有難でーす  写真何枚か頂きます
クミンピクチャに保存して楽しませて頂きますhappy01

mapleクミンさん

紅葉時期に合わせて行くのはなかなか難しくて
ハラハラしてましたが・・・
お陰様でジャストシーズン中に京都へ行くことが
出来て良かったです。
もし、気に入った写真があれば
何枚でもどうぞどうぞ!happy01

チョコミントさん、京都にはゆっくり行かれたのですか??
紅葉が本当にどこも綺麗で最高の旅になられたことでしょうね!
私は京都に行っても紅葉はあんまり見なかったので^^;
チョコミントさんの写真で気分をしっかり満喫させていただきます♪

まだまだ続く京都旅行記、楽しみにしています♪

私も京都は好きで以前はよく行きましたが
金閣、銀閣寺の紅葉は考えもしませんでしたね
南禅寺の紅葉は同じ様な印象が残っていますmaple
約1500枚も写されたとの事ですが選別が大変
でしょうね、でもその気持ち分かりますhappy01
京都の紅葉はどこを撮っても絵になるもんねーcamera

maplenamiさん

はい、今回は4日間でしたが、
観たい所が多くて全て昼食抜きの急ぎ足で周りました。(笑)coldsweats01
namiさんも大学時代に京都に住んでいらっしゃったので、
懐かしい想い出の場所も沢山あるでしょうね~

mapleよしべえさん

紅葉に包まれた金閣寺も綺麗でしたよ!
春の京都もいいですが、秋の京都もいいですね~
また行きたくなりましたよ!(笑)coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405664/48020062

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の京都 2:

« 紅葉の京都 1 | トップページ | 紅葉の京都 3 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

チョコミント宛てのメール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ