« 2012年1月1日 - 2012年1月7日 | トップページ | 2012年1月15日 - 2012年1月21日 »

2012年1月8日 - 2012年1月14日の記事

2012/01/13

クリスマスローズと 書き初め

1201_0729

庭に出ても寒いし、変化ないし・・・

 ブログも更新していないし・・・

さりとてブログネタもないし・・・

 なので、アラカルト内容でもなんとかしないと・・・coldsweats01

 

先日の朝、少しだけ雪が積もったが、その時の写真。

一番手前のクリスマスローズの「パーティドレス フェアリーローズ」

がダブルフラワーを見せてくれるかどうか? 

2年目なので咲いてくれることを期待しているが、

どうなのかなぁ~

ハリネズミの後ろの小さなクリスマスローズも2年目のダブルだが、

こちらはムリだな!(笑)

 

120101_0717

SUB WAYは注文の時のチョイスが楽しいと言えば楽しいのだろうが、

メンドウと言えばめんどうに感じるCMで!(笑)

野菜チョイスの時に、

CMのBLTは「トマト多め」で注文し、

もう一つは「トマトとレタス多め」

残りの一つは「ふつう」

3人で3種類のチョイスで注文してみたが、

出来上がったのを比べると、

トマトの数もレタスの量も同じだった・・・(笑)

それにしても大胆なサンドの姿で!coldsweats01

 

SUB WAYに来る度に、ルリは「食べにくいわぁ~」と

毎回苦戦しつつ食べているようだが、

娘はスタンプカードは満タンスタンプだったので

SUB WAYは好きで得意なんだなぁ~と思った。happy01

 

1201_0747

「かきぞめ」ぐらいはしないと・・・

と思って大筆を持ったが、

何も思い浮かばない!

 今年の抱負も特にない!

しばらく考えたがそれでも浮かばない!・・・think

 

結局、小筆に持ち替えて芭蕉の句を書いてみた。

 「やまざとはまんざいおそし梅花」

   今年の「かきぞめ」にすることに・・・coldsweats01

 

 

Tushinbo_img0113

「ベリーハーブガーデン」を「ブログ通信簿」で診断してみたら、

上のような通信簿がでた!

一般生徒かぁ~ そうかもしれないなぁ~

性別以外は当たってるかも・・・(笑)

  皆さんも「ブログ診断」いかがですか?

gooの診断はこちらです→   ブログ通信簿サービス

 gooブログ以外でも診断OKなようですが、

  ブログの種類によっては「最近のブログがみつかりませんでした」という

  エラー診断結果になる場合があります。

  でも診断を何度かくり返すと診断される場合があるようです。

« 2012年1月1日 - 2012年1月7日 | トップページ | 2012年1月15日 - 2012年1月21日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

チョコミント宛てのメール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ