« 唐津街道 原町散策 | トップページ | Slow Resort ぶどうの樹 »

2013/04/12

ビュッフェ「露庵」でランチ

1303_3146
3月の花見で走り回っている時に、
ランチで初めて立ち寄ったビュッフェレストラン「露庵」だが、
想像以上の内容と人気の高さだった。happy01

 

1303_3128
  

 

1303_3129
結構料理の種類が多くて、チョイスするのに迷う・・・

 

1303_3133
ハーブティーをブレンドして飲んでみた!
レモングラスとミントと・・・あと何だったけ?(笑)

 

1303_3135
今日は、まだいけそう!

 

1303_3139
8.5分腹ぐらいに・・・coldsweats01

 

1303_3136
デザートもしっかりと・・・coldsweats01

 

1303_3140
ソフトクリームまでも・・・
九分腹になってしまった! 
いや、もう沢山!catface

 

1303_3143
最後はローズヒップティー
(もちろんコーヒーも飲んだけど)

 

正午頃には満席になり、かつ待ち客も沢山な状態だったが、
また行きたいビュッフェだと思った!happy01

 

1303_3091
露庵のすぐ近くに3月にオープンした
newやまつばさへ行ってみた!

 

1303_3094
お洒落だなぁ~ 改めて訪れてゆっくり浸かってみよう!
(花見で走り回っている日だったのでこの日は利用しなかったけど)coldsweats01

 

1303_3096
やまつばさの前にある王丸市場が閉店していたことに
驚いてしまったが、開店したのが2010年10月なので、
2年を待たずして閉店していたことを知りビックリ!
宗像道の駅の混雑から考えると、
客には王丸市場のポリシー&セオリーが

支持されなかったんだなぁ~
と、CMは勝手に思ったけど・・・think

  
  
 そう言えば、開店当時に一度訪れた事があるが、
 ルリが「もう来なくていいかなぁ~」と言っていたので
 女性目線の感覚の鋭さと厳しさを
 改めて思い返してしまった。

 

« 唐津街道 原町散策 | トップページ | Slow Resort ぶどうの樹 »

ランチ&まいうー」カテゴリの記事

コメント

え~えup・・・露庵、良いわね
ちょっと遠いけど 主人に連れて行って頂こう
露庵のすぐ近くに3月にオープンした温泉?
あらまあ~これも良いわね是非行きたいわ
ランチと温泉情報有難いわclover

新しいお店を散策されているみたいですね
創作料理がバイキング形式でいただけるのは良いですね
ちょっとずつ、あれもこれも! あ~食べ過ぎたと
なるんですよね
温泉も良いですね私も畑仕事が一段落したらゆっくり
骨休めしたいですrestaurantspa

clipクミンさん

「やまつばさ」の温泉は良さそうだし、
「露庵」はおすすめのバイキングレストランの一つですよ!
CMは食べ過ぎて苦しかったぐらいです。(笑)
catface唐津街道、原町を散策と兼ねて出掛けられるのもいいかも知れませんね~

clipよしべえさん

3月に温泉もオープンしたのですが、
コストコ北九州も3月にオープンしたので・・・
景気が上向き加減になってきているのかなぁ~
と感じていますが、今後はどうなるのでしょうね。

今の時期は畑仕事が集中するので、
一段落ついたら温泉もいいでしょうね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405664/51193773

この記事へのトラックバック一覧です: ビュッフェ「露庵」でランチ:

« 唐津街道 原町散策 | トップページ | Slow Resort ぶどうの樹 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

チョコミント宛てのメール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ