« ごんぞう小屋と黄葉 | トップページ | 長府 紅葉さんぽ 1 »

2013/11/29

金の食パン

1311_6740
セブンの「金の食パン」が猛烈に売れているそうなので、
好奇心旺盛?なCMなので
ついつい買って食べたくなった!
遅すぎか!(笑)

 
  値段は同じ250円で6枚入りと5枚入りの2種類があり
  地域によって差があるようだが・・・
  九州は6枚でちょっと得したような。(笑)

 

1311_6743
朝食に焼いて、ハチミツつけて食べてみた!

 

甘~い! ハチミツをつけていない部分を食べても 
甘い! なるほど 生クリームが入っているせいか
濃厚なパンのように思える・・・
  

翌朝、ハチミツを付けずにプレーンで食べてみたが、
やはり甘~い!
食パンと言うよりも菓子パンへジャンル入りしても良さそうな気がするけど。
と言うことは・・・
毎日食べるとカロリーオーバーになるかも知れない!
それに飽きそうだなぁ~coldsweats01

 売れている理由がやっと理解できた気がする。

 

     Nakami1

ブログランキングに参加しています!
  ↓お手数ですが、どうかクリック応援お願いします。coldsweats01

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

« ごんぞう小屋と黄葉 | トップページ | 長府 紅葉さんぽ 1 »

ランチ&まいうー」カテゴリの記事

コメント

金の食パンを食べましたが少し甘いので最近は普通の食パンに戻りました毎朝食パンに納豆をのせて焼いて食べております

こちらは今年の春からセブンイレブンが進出していますがあまりコンビニを利用しない私は未だのぞいていません なので金の食パンの存在すら知りませんでした
他にも金のラーメンとかビーフカレーとか沢山出ているんですね
何も付けずに食べても甘いんだったらカロリーは
高いかも・・・・・up

金の食パン、食べてみようかな?
うちではいつもHBの食パンに手を加えたものばかりなので時々他のパンを食べたくなります。
でも、買いに行く手間で焼いた方が早いのでつい焼いてしまいます。
粉もまとめて10kgも買ってしまうので・・・

clipうららさん

>毎朝食パンに納豆をのせて焼いて食べております
えぇ~ 納豆のせて焼いて! 
どんな風なトーストになるんだろう!coldsweats01

clipよしべえさん

セブンの金シリーズは少々高めですが、
美味しいですよ~
金のハンバーグが特におすすめです!
それにしても、
セブンの四国出店は遅すぎのように
思えてならないですよね~coldsweats01

clipセージ55さん

>粉もまとめて10kgも買ってしまうので・・・
わっ!そんな大量!!wobbly 
だとすると毎朝HBで焼かれていらっしゃるのですね!
それでしたら、
HBで焼くときに生クリームとハチミツを少し加えるだけで
金の食パンに似た味に焼きあがるのではないでしょうか~(笑)

金の食パン?・・ネーミングが良いわね
パン大好きだから食べたくなりました
コンビニは殆ど行かないが
今度金の食パンを買いに行ってみます。

clipクミンさん

金の食パンは物凄い勢いで売れまくっているそうですが、
TVで製造工程などが紹介された影響だと思います!
CMも一度買って食べたので安心しました~(笑)coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405664/54088503

この記事へのトラックバック一覧です: 金の食パン:

« ごんぞう小屋と黄葉 | トップページ | 長府 紅葉さんぽ 1 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

チョコミント宛てのメール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ