« 2013年4月21日 - 2013年4月27日 | トップページ | 2013年5月5日 - 2013年5月11日 »

2013年4月28日 - 2013年5月4日の記事

2013/05/03

GWの花壇

1304_l3871
昨年よりクリーピングタイムが広がったので、
違った感じに咲いていはいるが・・・
咲くとどうしても踏まないように歩くようになるので
グランドカバーにはどうかな?と思い始めているけど・・・coldsweats01

 

1304_3875
庭を眺めながらルリが「何だかまとまりがないし、徒長しちゃうのよねぇ~」
と、時々ぼやいているが、
「単純に植え過ぎてるからだろう!」とCMが言うと、
「でも、ついつい、これもあれもと植えてしまうのよねぇ~」
「・・・・・・・。coldsweats01

 
  

1304_l3892
沢山咲いてくれると、うれしいけど
咲かせるまでに思った以上に時間を費やしてしまう事を
面倒と感じるか楽しいと感じるか?
いや、その両方だと思う!(笑)

 

1304_3894

 

1304_3896
パンジーたちも咲き急いでいるようだが、
もう紫陽花が蕾をつけはじめているので
花達も懸命に慌ただしい日々を送っているのだと思う。
 植物や花から貰えるパワーは凄いなぁ~happy01

 


« 2013年4月21日 - 2013年4月27日 | トップページ | 2013年5月5日 - 2013年5月11日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

チョコミント宛てのメール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ