« 洗面台交換 2 | トップページ | 洗面台交換 4 »

2014/01/21

洗面台交換 3

1311_100_6703
洗面化粧台のサイズが変わった関係で、
タオルハンガーの位置変更とサイズ変更が必要になってしまった!
しかし、
旧タオルハンガーはボンド付け+ネジどめしていたので
取り外すと壁にキズができてしまった。catface

 

1311_110_6704
キズをなんとか目立たないようにしなければ・・・
とあれこれ考えてみたが良い方法が思い浮かばなかった。catface
で、パテを塗り込んで・・・

 

1311_120_6705
マスキングしてボンドを塗り・・・

 

1311_130_6708
帯状にシートを貼りつけてキズを隠す事にした。
なんだかアクセントデザインのようなに思えて、
 こんなもんでいいかなぁ~(笑)

これで洗面台交換工事は終わりだと思っていたら・・・
奥さんから追加要望がきたぁ~coldsweats01

 

 < ↑の要望追加作業を次回に! >

      Cm_diy01

 

  Bu_aquay

先日、レンタルDVDで「舟を編む」を観た。
生涯をかけて辞書を作り完成させる(働く)という
淡々としたストーリーだが、
静かに熱い情熱が感じられるいい映画だった!

 

ブログランキングに参加しています!
  ↓お手数ですが、どうかクリック応援お願いします。coldsweats01

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

« 洗面台交換 2 | トップページ | 洗面台交換 4 »

DIY」カテゴリの記事

コメント

次々とくる奥様の注文をチャッチャと完結させていくチョコミントさんは凄いなぁ~
感心してしまいました。
今サンルームが欲しいと思っているのですが、これはやはり外注になりそうです(笑)

うぅ~ん、やりますね~!
発想の転換で、上手く切り抜けましたね。
このシートは、床用のシートですか?それとも壁用クロス?
色合いも違和感がなく、とてもイイ仕上がりですよ~

あ~あ旧タオルハンガーの取り付けネジの痕ねえ
流石これもシートを張り付けてアクセントになりましたね
考えればどうにかなるもんですねscissors
どうにかなると言うよりどうにかするんですねcoldsweats01
その気にさせる奥さんもDIY達者なのかもね・・・・
私も落ちついたらやりたいこと一杯ありますが
今はブレーキをかけていますcoldsweats01

タオルハンガーね、そうだったの
上手く出来上がってますね
アクセントデザインに見えて流石ですscissors
うふふ・・・奥さんからの追加要望って
何でしょうね 楽しみだわ

clipセージさん

いえいえ、結構小さな行き違いトラブルもあって
ストレスためてますよ~(笑)coldsweats01

サンルームですか、いいですね~
そういうのDIYで作ってみたいですよ。
CMはガラスの加工が苦手なので、
アルミサッシを買って組み付けるような感じで
作るかなぁ~・・・confident

cliptomatoshipさん

発想の転換はtomatoshipさんも得意ですね!
(自動ドア作られた時なんか・・)

タオルに水分が含まれるのでCFを貼りました。
タイルにしようかなぁ~とも考えたのですが、
CFでいいかぁ~と思って。(笑)coldsweats01
でも、C面取り加工しているんですよ。

clipよしべえさん

目立つので何とかしないとですね~
ごまかしと言えばごまかしかも知れませんが、
これでいいかぁ~といった感じです。(笑)coldsweats01

>今はブレーキをかけています
入院されていらっしゃったので、
しばらくはDIYも休まれた方がいいでしょうね~

clipクミンさん

意外な落とし穴があって・・・
でも、DIYをやると必ずこういう予想外の事に
直面しますが、乗り越えることが煩わしくもあり
また面白くもあるのですけどね!(笑)coldsweats01

>奥さんからの追加要望って何でしょうね 
それは次の記事で!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405664/54687344

この記事へのトラックバック一覧です: 洗面台交換 3:

« 洗面台交換 2 | トップページ | 洗面台交換 4 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

チョコミント宛てのメール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ