« 洗面台交換 1 | トップページ | 洗面台交換 3 »

2014/01/20

洗面台交換 2

1311_070_6615
LIXIL(リクシル)のPiaraシリーズは排水管の位置が
中央から右側へ変更されているので、
排水管の追加工事(右側追加)を済ませ、
止水栓も交換した。

  
(高くする目的の)台枠を置いて洗面化粧台を置いて、と・・・


  排水管位置が中央なタイプで構わないとルリが気遣ってくれたが、
  CMがこのピアラシリーズが好きなタイプなので、
  排水管位置変更工事を覚悟のうえだったので!happy02

 

1311_080_6618
台枠にピッタリと設置できた!
採寸して台枠を作ったので当然だけど。(笑)coldsweats01

 

 

1311_090_6631
きっちりと給排水接続工事を済ませ、
後はミラーユニットをネジで固定したら完成!

 

完成の筈だったが、洗面台の寸法が変わった関係で、
あらたな問題が発生した。catface
 

  < 次回はその↑の追加工事 >

     Cm_diy01

ブログランキングに参加しています!
  ↓お手数ですが、どうかクリック応援お願いします。coldsweats01

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

« 洗面台交換 1 | トップページ | 洗面台交換 3 »

DIY」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい出来上がりですね。
最近は陶器ではなくプラスチックなんですか・・
いろいろと変わってきますね。
粗大ゴミに出さないで↓再利用を考えるなんてすごいなぁって思いました。

排水管の位置工事も自分でされたんですか?
新たな問題は見た限り分かりませんが
真っ白で気持ちの良い洗面台が出来ましたね
次は何をリフォームされるんでしょうねwrench

わ~あ素敵に出来上がりましたね
流石です お疲れ様
洗面台も鏡もピカピカで気持ちいいですね

洗面台の寸法が変わった関係で、
あらたな問題が発生ですか 何でしょうね?

clipセージ55さん

ありがとうございます。
(洗面台交換はやれば意外と簡単なんですよ)

最近は陶器製からFRP(強化プラスチック)へ変わっていますね~
もったいないスピリッツが沁み込んじゃってるもので・・・(笑)coldsweats01

clipよしべえさん

>排水管の位置工事も自分でされたんですか?
もちろんです!
DIYerだと排水管の位置変更工事をどうしたのかを
疑問に思われると思いますが、
(推測の通り)実はこの工事が凄く大変だったんです!catface

>次は何をリフォームされるんでしょうね
DIYをやると、必ず次々と問題や要望が出てきますからね~(笑)

clipクミンさん

ありがとうございます!
洗面化粧台交換は意外と簡単なんですよ。

DIYをすると、必ず問題が出るもので・・・coldsweats01

横窓から差し込む光が、気持ちイィーですね~♪
この化粧台なら、男っ気のある娘もちょっとはお洒落さんになってくれるかな・・・?

cliptomatoshipさん

洗面台には、
やはり柔らかい自然光が射すぐらいがいいですね~
でも、丁度気候の良い期間は非常に短いし、
冬は寒いし、夏は暑いしで・・・(笑)coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405664/54675037

この記事へのトラックバック一覧です: 洗面台交換 2:

« 洗面台交換 1 | トップページ | 洗面台交換 3 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

チョコミント宛てのメール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ