« 真冬の散歩 | トップページ | ちいさな花 »

2014/02/08

JACQUES(ジャック大濠店)

1401_8412
お気に入りのジャックへ行った!
(駐車場がないのでコインパーキングに駐車して)

 

1401_8414
店内に入ると、
(男性のCMは)ちょっと緊張するぐらいの
雰囲気が漂っているように思えるが、
 かわい過ぎる店員さんがいるせいかも知れない。(笑)coldsweats01

 

1401_8418e2

 

1401_8421
ジャックのケーキをCMが表現したとすると、
「洗練された繊細さと品が感じられるケーキ!」
 
↑抽象的で分かりずらいかな(笑)coldsweats01

毎回、どのケーキをチョイスしても品の良い美味しさがあると思うなぁ~happy01

 

1401_8423
  「クッキーも買ってたの?」
  「そう、少しだけ」

 

    Bu_aquayBu_aquag

ブログランキングに参加しています!
  ↓お手数ですが、どうかクリック応援お願いします。coldsweats01

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

« 真冬の散歩 | トップページ | ちいさな花 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

パーキングに駐車してまで行くお店だとさぞかし美味しさの方が勝っているからなんでしょうねcake
>洗練された繊細さと品が感じられるケーキ
 見た目にも感じが読み取れます
こちらでも最近、脚光を浴びている希少糖を使ったお菓子
なんかが県外からも買いに来るとニュースで見ましたが
太らない、糖尿病患者にやさしいと評判のようです
確かにかわいすぎる店員さんがいたら緊張するかも・・・coldsweats01

おいしそうなケーキが!(´艸`*)
モンブラン、濃厚そうですね。
可愛すぎる店員さんに緊張するチョコミントさんを想像しちゃいましたよ~^^
でも確かに可愛かったり、綺麗な店員さんがいたら女性でもちょっと緊張するかもですね~。

↓クリローさん、もう咲き始めているのですね!
 ピコティーはやっぱり美しいheart04
 我が家にはピコティーもどきはありますが(それも目の錯覚かも)、本物はないので欲しくなっちゃいます。
 我が家はまだまだ・・・というか、今日は雪に埋もれて見えませんが(;´Д`)
 さすがにそろそろお顔がみたいかも。

うわぁぁぁ、美味しそうです(o^-^o)
見るだけでも繊細さと品の良さがわかる気がします。
私は、チョコのをお願いします(*´v゚*)ゞ

clipよしべえさん

>希少糖を使ったお菓子なんかが県外からも買いに来るとニュースで見ましたが
TVでちょっとだけ見たような気がしますが、
糖尿病予防にいいのかも知れませんね~ 
でも糖尿病の人は食べないのが一番良いようにも思いますけどね!coldsweats01

>確かにかわいすぎる店員さんがいたら緊張するかも・・・
ケーキ店では女性客が圧倒的なので、
逆にイケメン店員を採用してる店もあるようですが
商業主義が出過ぎのように感じなくもないですね~(笑)

clipnamiさん

>モンブラン、濃厚そうですね。
このモンブランはメレンゲを焼いたようなものがのっていて、
(くずしながら一緒に食べるのですが)一般的なモンブランとは
一味違った感じでした。happy01

>緊張するチョコミントさんを想像しちゃいましたよ~
シャイなので緊張しまくりですよ~(笑)
女性同士だったら平気なのかなぁ~と思ってたのですが、
そうなんですね~

先日は全国的に雪が積もったようですが、
福岡は全くでした。
(山間部は積もったみたいですが)
雪が積もるとテンション上がるんですけどね~coldsweats01

clipmewさん

どれも美味しいですがダイエットが・・・
自分好みのケーキ店はある程度決まってしまうような気がしますが、
でも行ったことない店にもたまには行ってみたいし・・・coldsweats01

エッ?ケーキと抹茶?
うん?ケーキの写真の右上の黒いの
(茶器のなつめ)かと思ったら ケーキですね
どれも美味しそうだわhappy01

clipクミンさん

そう言われると茶道具の”なつめ”にも
見えなくもないですね~(笑)
ジャックのケーキは上品な美味しさがあって
どれも美味しいですよ!
唯、少々さいふに厳しいですけどね~(笑)coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405664/54906270

この記事へのトラックバック一覧です: JACQUES(ジャック大濠店) :

« 真冬の散歩 | トップページ | ちいさな花 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

チョコミント宛てのメール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ