« 黒田官兵衛ゆかりの地 「崇福寺 唐門」 | トップページ | 梅まつり 1 »

2014/02/17

バレンタイン

140214_8926
最近のバレンタインデーは
「スィーツを楽しむ日!」という風に
変わってきたように感じられるが、
それでも家族から
贈られるとうれしいもので・・・(笑)coldsweats01

 

ちなみに、
最近の義理チョコについてのアンケート調査の結果、
男性は「いらない!」というのが90%だったそうで、
その結果を知った女性側にとっては目からウロコだったそうで・・・

<参考> 義理チョコ不要論

 

 

140214_8917
HAREL PREMIUM CHOCOLATE (ハレルチョコ)
明治のこのハレルチョコは美味しい!happy01

 

140214_8918
左のハレルリッチミルクも 右のハレルロイヤルビターの
どちらもきめ細かくとろけるような美味しさで、
一枚ずつ交互に食べると更に美味しく感じるので、
CMはそうしているけど・・・(笑)coldsweats01

 

1402_8372
LOTTEのジェラートマイスターシリーズも美味しいと思う!coldsweats01

 
  

1402_8374
スプーンですくって・・・
 う~ん アルフォンスマンゴーが一番好きかな!

 

          Matcharoll_32

ブログランキングに参加しています!
  ↓お手数ですが、どうかクリック応援お願いします。coldsweats01

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

 

« 黒田官兵衛ゆかりの地 「崇福寺 唐門」 | トップページ | 梅まつり 1 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

たくさんのチョコ~heart04
明治のハレルチョコはおいしいのですね!
(実は見たことがなかったりするヾ(;´Д`A)
来年はこれも候補に・・・(´艸`*)

義理チョコはなし、だと職場ではさっぱりしますが、ただ、お世話になっている人だけに、というのも気が引けるので結局全員に渡してます^^;

ジェラードもおいしそうですね~^^
たまにはこういうデザートもいいなぁ♪
甘いものが大好きだから毎日スイーツの日でもいいかもlovely

義理チョコ不要論は私も賛成ですね以前は女性も多くいた
職場だったので義理チョコ全盛期でしたがホワイトデーに
男性がデパートでお返しを買っている姿は無意味だと思います
ハレルチョコ?最初イスラムのハラス商品かと思いました
食べたことないんですが細かくとろけるような美味しさとは・・・・・う~んどんな味なんだろう???
マンゴー味のジェラードは想像出来ますcoldsweats01

うちでも家族間か相手からだけで、職場でもらったりあげたりはほとんどないようです。
甘いものが苦手だった私も最近はチョコ大好きになって来て・・・美味しいですよね。
ハレルチョコって美味しそうですね。普段でも売っているのかしら??
ジェラードもいいなぁ。普通にスーパーで買えるのかしらね。

「スィーツを楽しむ日!」成程 
バレンタインのチョコは買ったり
贈ったりしたことが無い私ですhappy01

ジェラードも美味しそうですね
うふふスィーツを楽しまれた日でしたね

clipnamiさん

ハレルチョコは一般のチョコと変わらないですが、
少し大きなスーパーだったら買えると思いますよ。

女性としても義理チョコを渡す渡さないの境界に
悩んじゃうでしょうね~

>甘いものが大好きだから毎日スイーツの日でもいいかも
CMも同感ですがBMIが怖いです・・・(笑)coldsweats01

clipよしべえさん

義理チョコ全盛期は頂いた時は
男としてちょっと嬉しい反面、
お返しの事を考えると微妙な気持ちになりますよね。(笑)coldsweats01

ハレルチョコは一般市販品なので、
見つけた時にでも買ってみて下さい。
茶色の箱の方がハレルチョコの美味しさは分かりやすいと思いますよ。

clipセージ55さん

甘いものが苦手でいらっしゃったのですか?
両党でいらっしゃるかと勝手に想像していました。confident

>普段でも売っているのかしら??
一般のチョコと同じなので、
少し大きなスーパーなどで買えると思いますよ。

clipクミンさん

チョコは苦手ですか?

うちは開封したら家族で一緒で食べるようにしているので、
ほんと「スィーツを楽しむ日!」になっているようで・・・(笑)coldsweats01

チョコ大好きな私はホント「スィーツを楽しむ日」ですね(゚▽゚*)
日っていうか時期ですね。
美味しいものが食べられる。いつもと違うものが食べられる!!!
そんなハッピーな時期です(*´v゚*)ゞ

clipmewさん

ナルホド、「スィーツを楽しむ時期」ですか
時期となると・・
ウレシイものの体重チェックも必要になりそうですね~(笑)coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405664/55026261

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« 黒田官兵衛ゆかりの地 「崇福寺 唐門」 | トップページ | 梅まつり 1 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

チョコミント宛てのメール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ