« ミュゲ | トップページ | 黒田官兵衛ゆかりの地 「名島城」 »

2014/03/14

オペラ 松崎店

1402_8805
OPERA(オペラ)は駐車場が広くて行きやすい。

 

1402_8806
庭でのみイートインできるようになっているが、
今の時期は寒くって・・・(笑)

 

1402_8808

 

1402_8815
洋酒を加えたケーキ類が多くて、
CMは選びづらく感じたが・・・
(洋酒なしを選んだつもりだが)それでも若干洋酒が感じられた。coldsweats01
シェフが「ボン・サンク」で働いていらっしゃった経験からだと思うが、
甘さ加減が「ボン・サンク」のやや甘め感が似ているように思えた。

 

1402_8820
オペラ純生ロール

 

ロールケーキには鈍感なCMなので、
食べてみても正直良く分からなかった・・・
ロールケーキにうるさいルリは、
「美味しい!」と結構よろこんでいたが・・・

   Illust309_thumb

 

ブログランキングに参加しています!
  ↓お手数ですが、どうかクリック応援お願いします。coldsweats01

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

« ミュゲ | トップページ | 黒田官兵衛ゆかりの地 「名島城」 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

九州には本当に美味しそうなケーキのお店が沢山ありますね。
どちらかというと私は少しお酒が入っている方が好みかもしれません(笑)
一番好きなのはパイ系のもの、チョコのケーキもいいかな。
苦手なのは生クリームのイチゴショートケーキ。
↓のケーキが好きかな。

ミュゲのケーキとは見た目も全然違いますね
CMさんはロールケーキが苦手なようですが私は
好きかな・・・・・coldsweats01
こちらでは三温糖を使った和三盆ロールケーキが美味しいと評判のお店がありますが作ってもすぐに売り切れるので
予約がいるほどです

clipセージ55さん

九州がケーキー屋が多いかどうかは良く分からないですが、
県別ランキングを調査したら
興味深い数値が出そうな気もしますね!(笑)

>一番好きなのはパイ系のもの、チョコのケーキもいいかな。
CMもそんな感じですが、ムース系も好きです。coldsweats01

clipよしべえさん

もちろんロールケーキも食べるのですが、
カステラの美味しさ加減がよく分からないと言うか、
それにクリームに迷わされてしまうんです。coldsweats01

和三盆を使ったのは人気がありますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405664/55364016

この記事へのトラックバック一覧です: オペラ 松崎店:

« ミュゲ | トップページ | 黒田官兵衛ゆかりの地 「名島城」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

チョコミント宛てのメール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ