« こんぴら丸でランチ | トップページ | コブシ »

2014/03/24

ココスガーデン

1402_9324
福岡空港の近くにあるココスガーデンに立ち寄ってみることに。

  

1402_9325
見慣れない種類もいろいろあるので、
時々立ち寄ることにしている。

 

1402_9326
  

1402_9330
でも、CMは(最近は)もう欲しい植物はそんなにはないし・・・
(ルリは熱心に見ているが)

  
  

1402_9327
で、爆音を立てながら真上を飛ぶ飛行機を撮りながら待っていた。

  
  

1402_9329
福岡空港がすぐ近くにあり、3分間隔ぐらいに離陸する飛行機が
ちょうど真上を飛ぶので結構うるさい、でも楽しい!

 CMは飛行機が離着陸するのを 
 
ぼ~と眺めるの好きなもので。
 若い時に某航空会社の就職試験を受けた経験があるほどで・・・
 (でも、一次試験はぎりぎり通ったものの二次試験で簡単に落ちちゃったけど)・・・(笑)

 

      Illust38_thumb

ブログランキングに参加しています!
  ↓お手数ですが、どうかクリック応援お願いします。coldsweats01

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

« こんぴら丸でランチ | トップページ | コブシ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

ガーデニング・家庭菜園のシーズンなんで土日はホームセンターに車が止められないくらい賑わっていますね
どうせ同じものだろうと見ていると偶然見た事がないものと出会ったりして楽しいもんですね方針も決まっているし
場所もないので結局は見るだけになってしまいます
福岡空港は離発着する飛行機の数も多いので近くだと
騒音もすごいでしょうね田舎者の私は静かなところが
好きかな・・・・・airplane

clipよしべえさん

花が並んでいるガーデニングショップの前を通ると、
つい立ち寄りたくなりますね!
>場所もないので結局は見るだけになってしまいます
CMも同じ感じですよ(笑)
離着陸するエリアの近くには住みたくないですよね、
CMも静かな所が好きですが、
でも都会も好きな欲張りタイプで困ったものです。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405664/55493454

この記事へのトラックバック一覧です: ココスガーデン:

« こんぴら丸でランチ | トップページ | コブシ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ