« ミントの花 | トップページ | 稗田の博多豚骨拉麺 »

2014/08/03

J CAFEでランチ

1407_010_3676
西新のJCAFEでランチ!

 

 

1407_020_3664
入ってみると薄暗く、侍の絵や仏像があったのにはちょっと驚いた!coldsweats01
 女性客が圧倒的で男性は少ない。←お洒落なところはどこでもそうだけど・・・

 

1407_030_3668
CMが注文したのは、おばんざいチキン南蛮

 

1407_040_3675
ランチ+ドリンクで850円だが、
選べるドリンクの種類の多さにびっくり!
(60種類の中から、ドリンク単品で600円以下のものが選べる)

 

1407_050_3670
結局、アイスコーヒーにしたけど・・・coldsweats01

 

 

1407_060_3672
デザートにルリが追加したプチパフェ

 

1407_070_3683
食後に唐人町を散策することに。
ベーカリーPOEM(ポエム)で少しパンを買った時に気付いたのだが・・・

 

1407_080_3682
HKTのさっしーの色紙が飾ってあった!
そう言えば、HKT劇場の「ホークスタウンモール」から近いからな~
  恋するフォーチュンクッキーの撮影場所もすぐ近くだったし・・・

 

  フォーチュンクッキーついでに、
  (
西新で撮影された)
  さざえさんバージョンのフォーチュンクッキー→→
    
恋するフォーチュンクッキー サザエさんの街でツナガロウ!
    
世田谷区桜新町&福岡市西新 Ver. / AKB48[公式]
   

 

 

1407_090_3694
で、ポエムで買ったパンのアップルパイ(半分にカットしたもの)
他のパンは既に食べてしまったので、
写真はこれのみ・・・(笑)

 

食べると、パイもサクサクしていて美味しかった。
他のパンも美味しかったな~happy01

 

 

« ミントの花 | トップページ | 稗田の博多豚骨拉麺 »

ランチ&まいうー」カテゴリの記事

コメント

結構ボリュームがあって美味しそうなランチですね。(^-^)ドリンク付きで850円はお安いのではないでしょうか?ご家族でお出かけランチいいですね~幸せな雰囲気が伝わってきます。(^▽^)

お洒落な雰囲気のお店に侍の絵とか仏像がマッチするのか
どうか分かりませんが薄暗い店内に金ピカの仏像を置く
狙いは何なんだろう
お洒落なお店は本当に女性客ばかりですよね
嫁さんが居れば入れるが一人だと敷居が高いよねcoldsweats01

いつもよりボリュームのありそうな感じがします。
福岡は本当に充実したランチが食べられそうです。
こちらでも東京辺りに行けば沢山その手の店はあるのですが、近場では難しいですので羨ましいなぁ。
アップルパイも好物なのでこれが美味しいのは見ただけで分かります(笑)

clipedybodyさん

ドリンクはハイボール、グラスワイン、カクテルなどのアルコール類からも選べるので
珍しいと思いました。
女性同士で長話をするには良さそうでしたよ(笑)coldsweats01

clipよしべえさん

仏像があったのにはちょっとビックリしたのですが、
どういうことでしょうね??

>嫁さんが居れば入れるが一人だと敷居が高いよね
CMもそんな感じです。coldsweats01
牛丼店などは女性一人で入るには抵抗があるのと
同じ感じなのかも知れませんね~

clipセージ55さん

行った事ない店でランチするのも気分が変わっていいと思うのですが、
選ぶのに迷いますね~ 
時々失敗したな~と思える店もありますが・・・coldsweats01

CMはアップルパイが大好きなので、
焼いたりもした事も何度かあるのですが
家族はそれほどでもないようなので作らなくなりました。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミントの花 | トップページ | 稗田の博多豚骨拉麺 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

チョコミント宛てのメール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ