« 時計の電池交換 | トップページ | プラナベンターランチ »

2014/10/27

HANDSMAN ガラクタ市

1410_010_4450
HANDSMAN(ハンズマン)くさみ店のガラクタ市へ行ってみた!

 

1410_020_4448
朝7時開店だが、開店前から並んでいるそうで・・・
CMは8時頃に行ったが、
既に駐車場は満車に近い状態だった。

 

ガラクタ市は、商品が次々と出るので、
掘り出し物を見つけるのが結構楽しい!(笑)
飽きることなく3時間以上もいたけど・・・

 

 

1410_030_4515
で、買って帰った物は・・・
檜の板が1枚20円の驚き価格だったので
(DIY好きなCMなので)結構な枚数買ってしまった。
買えるのであれば、もっと100~200枚ぐらい欲しかったけど・・・coldsweats01

 

 

1410_040_4519
DIY関係の物はこんな物

 

1410_050_4521
ステンレス コーススレッドが1箱 90円はお買い得
ハンマーが50円 半田ペーストも安かった!

 

1410_060_4522
ステンレス傘釘が10円

 

1410_070_4524
3畳用の保温シートが105円 カーペットの下に敷くのではなく
DIY用として使うつもり。

 

1410_080_4525
ガスホース 3mが50円 何に使うかは今の所予定は無いが、
DIYで何か別の目的で使えると思う(笑)

 

他にも、水性ステイン、ペンキ、5.5mメジャー、ガーデニング資材 etc・・・

 

ガラクタ市は年2回 開催されているようだが、
ガラクタ市へ訪れたのは今回が始めだ!
  次回も行きたいなぁ~(笑)coldsweats01

 

<参考>
数年前にハンズマン大野城へ行った時の記事→→
 ハンズマン大野城

« 時計の電池交換 | トップページ | プラナベンターランチ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

いいな〜私も行きたいです。DIY用品大好きです。(私では使いこなせない者が多いけれど)良いものを購入されましたね。ハンマー、ステイン、ヒノキの板等私でも買います。どうも大阪近郊にはHANDS MANさん無いようです。。。残念。DIY好きのCMさんなのでこのがらくた市本当に楽しかったのではないですか?  何か作られたらまたUPしてくださいね。

ガラクタ市は楽しいですよね、こんな時に色々買っていたらDIYする時アイデアが浮かびflairとなった時は
楽しさ倍増するんですよね
こちらのホームセンターでもやっていますが私も毎年行きます。ペンキなんか缶が凹んでいるペコ缶なるものは
断然得ですね又家庭用には不向きな業務用なんかで
大特価販売されるものもあってワクワクしますcoldsweats01

こんばんは。
「ガラクタ市」CMさんの地方にもあるんですね!
しかも、激安!!!
ちょっと・・・、移住したくなりました。。。
私の地方にも「我楽多市(ガラクタイチ)」なるものがありますが、正直、値段がさほど安くないんですよね。
CMさんが羨ましい。。。

clipedybodyさん

大阪の方のHCはコーナンやカインズホームがあるようですが、
カインズホームは(福岡にはないのでよく分からないですが)
良さそうな気がしますけど、どうでしょう?
唯、店舗が自宅から遠いと利用しづらいのが難点ですけどね~

倉庫に資材のストックばかりが増えちゃって困っています。(笑)coldsweats01

clipよしべえさん

ペコ缶はお得ですよね~(笑) 
こちらではハンズマン以外のHCでは
大々的なガラクタ市は開催されていないので
今回、態々出掛けましたが、
近くのHCだったらホントいいんですけどね~coldsweats01

>業務用なんかで
>大特価販売されるものもあってワクワクします
特殊工具などは特に面白いですよね~

cliptomatoshipさん

ちょっと遠いので、九州高速道もしくは北九州高速道を利用しないと
アクセスが悪いのが難点なんですが、
内容的にはホント魅力的で面白かったです!

>私の地方にも「我楽多市(ガラクタイチ)」なるものがありますが、
>正直、値段がさほど安くないんですよね。
我楽多市と聞くと激安の感じがしますが、そうなんですか。
だとしたらもしかして、
売る側の立場でのキャッチフレーズになっているのかも知れませんね~
(売る側として収入が多くて楽しい市)coldsweats01

ハンズマンは楽しいですね。福岡の方が少し大きいのが残念ですが。福岡の東急ハンズも素材系が少ないので重宝しています。年に何回か行っています。

ハンズマン=くさみ店のHPみましたが凄いですね
ガラクタ市では掘り出し物を見つけるのが
絶対楽しいですよね~。

え~え・・・3時間もハンズマンで過ごしたのですか
ビックリですhappy01

clipメドウおじさん

大野城店へ最初に行った時は凄さに驚きました!
2Fもあるし、ダントツの品揃えですよね!
そちらかでしたら苅田店は近いのでいいですね!
うちは苅田店も大野城店も遠いですから・・・coldsweats01

東急ハンズはまた違った面白さがあるので、
博多駅へ行った時には大体寄ります。

clipクミンさん

ハンズマンはホームセンターでもダントツの品揃えです!
ガラクタ市は今回初めて行ったのですが、
特殊品、特別品などがあって見るだけでも楽しかったですよ~
3時間はあっと言う間の感じでした~(笑)coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時計の電池交換 | トップページ | プラナベンターランチ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

チョコミント宛てのメール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ