« ブロッコリーと冬瓜 | トップページ | キバナホトトギスが咲いた! »

2014/10/10

いろいろ買ってしまった!

1410_4249_2
コムシティーへ行った帰りに、
イオンタウン黒埼へ立ち寄ったが、
オープンして一か月もたっていないので
相変わらず混雑していた。(少し落ち着いた感じだけど)

 

1410_4258
色々と買って帰ったが、
いつもは買わないものだけピックアップすると・・・

 

1410_4262
リコラ スイスハーブキャンディーメントールと
カッチェスのブラックカラントグミ

  
リコラのハーブキャンディーは好きだが、
いつもはロッテのど飴!

  
グミを初めて食べたのは海外出張土産で貰ったグミだったが、
それは非常に固くて美味しいとは感じなかった。
その後、
日本製のグミが発売されたのを買って食べると、
「えぇ~ 美味しい!」と感じた!
で、外国産を色々と食べてみたが、
日本製を除けばカッチェス(独)のが一番好きかな~

 

 

1409_4210

1409_4212
森永のプレミアムキャラメルを買ってみた!
フランス産ミルクを使用しているとの事だが、
国産ミルクとフランス産ミルクの違いが
全く分からなかったものの
でも、濃厚なキャラメルで美味しい!

    

1410_4260
最近はスーパーでもタニタコーナーができているようだが、
減塩みそと間食健美シリーズから1個

 

       Croissant_32 Anpan_32_2

1409_4160
阪急パンはルリ(うちの奥さん)が好きなので、
阪急パンを見かけたら素通りすることはないなぁ~(笑)
どれも百円なので買いやすいからなぁ~coldsweats01

 

 

1409_4162
これは、チーズ??パンだったと思う・・・

 

1410_4250
CMが気に入っているドーナツ(デニッシュ生地をドーナツ風に揚げたパン)
カロリー高そうなので、
一日2個までに押さえておかないと体重が増えそう・・・coldsweats01
 CMは、今の所BMI 21~22をキープ中(笑)

 

             Bagel_32 Anpan_32

« ブロッコリーと冬瓜 | トップページ | キバナホトトギスが咲いた! »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

『リコラ ハーブキャンディ オリジナルハーブ』というのど飴は、40年以上前から愛用していて、風邪を引いたら引きそうになったら、まずこれでした。
初めは缶入りでしたが、ずいぶん前から袋入りがほとんどになりましたね。
タニタの『お米と十六穀とおから』は美味しいですね。うちでも大好きです。

見慣れないものがたくさんですねhappy01
デニッシュ生地のドーナッツ、美味しそうですね。たしかにこれは危ないですねcoldsweats01

clipセージ55さん

40年も愛用されているとは驚きました!
リコラ社から感謝状が届きそうですね~
CMは飽きっぽいので長年はムリかな~(笑)coldsweats01
>タニタの『お米と十六穀とおから』は美味しいですね。
流石にセージさん、選んでいらっしゃいますね~

clipmewさん

こんな感じのを時々買ったりしますが、
ごく普通の物にすぐに戻ります!(笑)coldsweats01
mewさんはどんなパンがお好きだったでしょうか?
 ブロク更新待ってますよ~

イオンタウン黒崎がOPしてたんですか
うふふ・・どれも美味しそうね

うわ~マタマタいっぱい買いましたね
私も冬になると、のど飴を買いますが手当たり次第なので
効能よりキャッチコピーで買っていますねcoldsweats01
タニタ食堂の製品こちらでは見かけませんが血圧が高く
降圧剤を飲んでる私にとっては早く手に入れたいですね

clipクミンさん

イオンタウンは9月13日にオープンですが、
訪れたのは今回が2度目です。
イオンモールと比べると、
随分とコンパクトな感じですよ~happy01

clipよしべえさん

のど飴は色んな種類があって迷ってしまいますよね~
CMは、
「ロッテのど飴に始まり、ロッテのど飴に終わりそうです」(笑)
高血圧の場合は特に塩分を控える必要がありますね~
CMは、血圧は正常値ですが、
減塩+薄味志向で注意しているので・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブロッコリーと冬瓜 | トップページ | キバナホトトギスが咲いた! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ