« ヨウサイの花が咲いた! | トップページ | 紅葉の呑山観音寺 »

2014/11/15

オニヅカ バイオシステムへ行ってみた!

1410_010_4612
朝倉郡筑前町にある、オニヅカ バイオシステムへ行って見た!

 

1410_020_4632

  
  

1410_030_4620
「店内での撮影はご遠慮下さい」となるのが一般的だと思うが、
ここは「店内は、どこでも撮影OKです!」と表示されていた事に驚いた。
では遠慮なく・・・(笑)

 

1410_040_4623
そろそろクリスマスリースのシーズンがやってくるな~

 

1410_050_4643

 

1410_060_4644
ギフトハウスも手作り感あふれるいい雰囲気で・・・

 

 

1410_070_4631
モスバードが、かわいい!

 

1410_080_4668
ビオラの碧いうさぎ

 

1410_090_4649
あっちもこっちも小物の数が凄い。

 

1410_100_4650
こんなガーデンシェッドには入ってみたくなる・・・

 

1410_110_4651
童話に出てきそうな、かわいいディスプレイで・・・

 

1410_120_4655
オニヅカ バイオシステムは、
次々とお客さんがやってくるので
人気のガーデニングショップのように思えた!

 

  
  

1410_130_5588
ガーデニングショップなどへ行くと、
いつも待たされるのだが・・・
今回も2時間以上の待ち時間に疲れて車で待ったCMだが、
ルリがこんなの買っていたようだ・・・
(買っても寄せ植えもしないまま眠らせてしまいそうだけどな~coldsweats01
女性って、買い物となると、
時間感覚が男性と違いすぎ!といつも思う。(笑)coldsweats01

 

« ヨウサイの花が咲いた! | トップページ | 紅葉の呑山観音寺 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

チョコミントさん、こんにちは!
素敵なお店があるのですね~heart04
私も癒されに行きたいです(o^-^o)
そういえばもうクリスマスシーズンですものね。
今はリースもいろんな種類があってみているだけでも
楽しいです^^
私はモスバードに一目ぼれしました~!
か、可愛すぎます( *´艸`)
ま、我が家にお迎えしたら翁バードになりそうですが(ぼうぼうになっちゃって・汗)。

買い物・・・ツボに入ると長くなりますが、いつもは夫より短いかも・・・coldsweats01

そうそう、来月はとうとう南九州デビューします!
といっても鹿児島だけ、しかもぽっちりですが・・・。
楽しみです♪ほんとは帰りにまた博多に寄りたいんですけどね・・・。

clipnamiさん

お久しぶりです!
お忙しそうですね~

早いもので、今年もクリスマスがやってきますよね!
モスバードは屋内しか置けなそうな気がしますが、
屋外に置くとどういう風に変わってしまうのか
ちょっと気になりますね(笑)

>いつもは夫より短いかも・・・
えっ!そうなんですか?
そういうパターンはまだ一度も経験した事がないので、
もしかしてうちは異常なのかな~coldsweats01

鹿児島ですか!
CMは鹿児島(宮崎も)はまだ行った事ないんですよ~
九州新幹線で行くと博多から1時間半ぐらいで
鹿児島へ行けるみたいなので
一度行ってみたいと思っていたところなので・・・
namiさんのup楽しみにしておきますね!
(スケジュールに余裕がなさそうですが、
 しっかり楽しんできて下さいね)happy01

そうですね、うちでは両方とも同じ買い物時間です。
あまり長くはないけれど見ているのは好きです。
物が増えるのが怖いので買わないのに散歩感覚でしょうか。
もうクリスマスですね。
そんな気分でもないけれど、先日シンプルに少しだけ飾りました。

2時間も待たされるガーデングッズのお店ってすごいですね、こちらでは考えられないです人口の多さ?愛好家の
多さ?
私も見たら使う場所、必要性を考えないで衝動買いしそう!coldsweats01
碧いうさぎのビオラはうさぎそのものですね
こんなビオラ見た事ありません

clipセージ55さん

買い物時間が同じぐらいだとストレスも少ないでしょうね~
うちは違い過ぎだと改めて思いました!(笑)
CMはいつも待たされるのでストレス溜りっぱなしですよ~coldsweats01
クリスマスシーズンになると街もちょっとうきうきした気分に
変わるのがいいですよね!

clipよしべえさん

うちの奥さんが長いだけですよ~(笑)
見だしたらほとんど動かないですから~
1時間経ってもほんの数メートルしか移動していないことも
しょっちゅうですから・・・
なので、「女性はそういうものだと!」と思い込むようにしているので
かなり慣れましたけどね~(笑)coldsweats01

素敵なワクワク気分になるお店ですね
モスバードってこれ苔で作ったのかしら?
可愛いですね

ビオラの碧いうさぎも可愛いですhappy01

色んなガーデングッズがすごく沢山置いてあったのですが、
売れるのかな~・・・ 
と、余計な心配をしてしまった程です(笑)coldsweats01

>モスバードってこれ苔で作ったのかしら?
偽苔で作られたものですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨウサイの花が咲いた! | トップページ | 紅葉の呑山観音寺 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ