« いちごサンタケーキ | トップページ | 新年 »

2014/12/30

2015年

141230_03283
年賀状も出したし、餅も搗いて、
新年を迎える準備がだいたいととのった!

 

  今年もマイペース更新のブログとなってしまったが、
   みなさん、お付き合いありがとうございました!
   来年もどうぞよろしくお願いします。

                     Illust1378_thumb

« いちごサンタケーキ | トップページ | 新年 »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント

あっという間に今年も終わりますね。
チョコミントさんのおうちはもう新年を迎える準備ができてらっしゃって・・・うらやましい!!
我が家はきっといつまでたっても年が明けないかも(涙←掃除がまだまだ)。

今年はいつにもましてチョコミントさんには九州情報等お世話になり、ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします(_ _)
よいお年をお迎えくださいconfident


本当に可愛いお餅ですね。
いつもながらセンスの良さが光ります。
今年は早めに掃除をして、今日からはお節づくりを始めています。
今年も一年楽しませて頂きました。
私方はあと一日大晦日までブログ更新です。
来年もよろしくお願い致します。

お餅、可愛いですねぇhappy01
私は大掃除は諦めましたweep
お料理はもう少し頑張ります。

来年もよろしくお願いいたします。

clipnamiさん

今年もあっと言う間の一年だったですよね~
掃除は早めに取り掛かかったので
気分的に意外と楽に感じました(笑)coldsweats01

鹿児島にも行かれたようですね!
子供さんも高校進学が近くなってくると
何かと忙しくなってきますので
大変でしょうが頑張って下さいね!
来年もどうぞよろしくお願いします、
では、よいお年を!

clipセージ55さん

ありがとうございます!coldsweats01
セージさんが作られるお節は毎年素敵ですよね!
作るのも大変ではないでしょうか・・・
ブログ更新の頻度と内容にいつも感心させられっぱなしのCMですが、
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
では、よいお年を!

clipmewさん

まるっぽい形にしたからでしょうか?coldsweats01
えぇ~ 大掃除を諦めてはいけませんよ~(笑)
お節料理も頑張られてるいるようなので大変でしょうが、
完成すると頑張って良かった~となる事でしょうね!

来年もどうぞよろしくお付き合い下さいね!
では、よいお年を!

まったりとお正月を迎えられるCMさん宅が羨ましいです!
私、只今仕事場の大掃除を終えて帰宅しました。
今から自宅の大掃除・・・。
なので、いつも元旦は疲れ切った顔でご挨拶なんです。。。
今年一年、温かいコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
それでは、良いお年をお迎えください。

cliptomatoshipさん

えっ!今から大掃除ですか~ 
それは大変でしょう!coldsweats01
こちらこそ、興味深いDIYで楽しませて頂き
ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお付き合い下さい。
では、よいお年を!happy01

明けましておめでとうございます。去年は色々と教えて下さってありがとうございました。DIYや植物の事などCMさんのブログのお陰で学べた事が多かったです。美しい写真も心癒されました。。。。。今年もブログ楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます
いつもながらCMさんの遊び心と言いますかセンスが
光っていますshine
私も手間をおしまずに他のサイトをリンクさせたりしなければと思いつつ面倒が先に顔をのぞかせて味気ない
内容になってしまいますcoldsweats01

clipedybodyさん

明けましておめでとうございます!
いえいえ、気まぐれのマイペース更新で申し訳ないです!
最近はネタぎれぎみなので、
おそらく今年も更新ペースは変わらないかも
知れませんが、どうぞよろしくお付き合い下さい!coldsweats01

clipよしべえさん

明けましておめでとうございます!

ありがとうございます!
最近はネタぎれぎみなので四苦八苦しつつ
更新していますが、今年もマーペース更新に
なりそうです。
どうぞよろしくお付き合い下さい!coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちごサンタケーキ | トップページ | 新年 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

チョコミント宛てのメール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ