« 2014年10月26日 - 2014年11月1日 | トップページ | 2014年11月9日 - 2014年11月15日 »

2014年11月2日 - 2014年11月8日の記事

2014/11/08

ソロ登山 「皿倉山」

1410_010_4410
帆柱ケーブル山麓駅近くの駐車場に駐車してから、
皿倉山山頂目指して皿倉表登山道をしばらく歩くと
「花尾分れ」に!
  

皿倉山頂をめざして急坂の自然道コースを登る
「煌彩の森コース」などもあるが、
舗装してある皿倉表登山道を歩いた。

  
  

1410_030_4404
5合目あたりから

 

1410_050_4397
7合目辺りからだと山頂も近い!

  
  

1410_060_4396
  
  

1410_080_4388
舗装してあるので歩きやすい!

  

1410_100_4364

 

1410_110_4353

 

1410_120_4354
2時間ぐらいで皿倉山山頂(622m)に着いた~ 

 

1410_130_4357

  
  

1410_150_4341
手作り弁当のおむすびが美味しい!(笑)
  

 

1410_160_4428
下山して気づいた!
シューズもチノパンもチジミザサの種がびっしり!
何処で付いたんだろう??

 

帰宅して、カーペットローラーで取ってみたものの
殆ど取れなかったので、
根気よくピンセットで1個ずつ取ることになってしまった!happy02

 

ノジギク、ミズヒキ、ゲンノショウコなどが咲いていたが、
センブリが咲いてるのが見つけられず 
ちょと残念だった・・・

 

    Tea_32

皿倉山に登ったの10月だが、
今週初めに久々に風邪をひいてしまい、
38.6℃ぐらいの高熱で数日間寝込んでしまった。crying
(もちろん海外には出ていない)
もしかしてインフルエンザではないかと思ったが・・・
葛根湯で徐々に治ったので風邪だったと思う。
CMは、平熱が少し低めな体質なので、
38℃を超えると、もうぐったり!!gawk

  
 しばらく風邪はひきたくないな~

« 2014年10月26日 - 2014年11月1日 | トップページ | 2014年11月9日 - 2014年11月15日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

チョコミント宛てのメール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ