« 2014年1月26日 - 2014年2月1日 | トップページ | 2014年2月9日 - 2014年2月15日 »

2014年2月2日 - 2014年2月8日の記事

2014/02/08

JACQUES(ジャック大濠店)

1401_8412
お気に入りのジャックへ行った!
(駐車場がないのでコインパーキングに駐車して)

 

1401_8414
店内に入ると、
(男性のCMは)ちょっと緊張するぐらいの
雰囲気が漂っているように思えるが、
 かわい過ぎる店員さんがいるせいかも知れない。(笑)coldsweats01

 

1401_8418e2

 

1401_8421
ジャックのケーキをCMが表現したとすると、
「洗練された繊細さと品が感じられるケーキ!」
 
↑抽象的で分かりずらいかな(笑)coldsweats01

毎回、どのケーキをチョイスしても品の良い美味しさがあると思うなぁ~happy01

 

1401_8423
  「クッキーも買ってたの?」
  「そう、少しだけ」

 

    Bu_aquayBu_aquag

ブログランキングに参加しています!
  ↓お手数ですが、どうかクリック応援お願いします。coldsweats01

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

2014/02/07

真冬の散歩

1401_01_8392
寒い!
でも晴天だし、歩くと気持ち良さそうなので
  少し歩きたくなった。


  

1401_02_8393
階段が埋もれてしまうほど落ち葉がつもっていて、
歩くたびに心地よい音が・・・happy01

 

 

1401_03_8388

  
  

 

1401_04_8385
樹木の間から空を見上げると美しい!

 

1401_05_8398
かなり歩いたので、少し休んでかえろう。(笑)coldsweats01

 

      Hotcoffee_32

 

ブログランキングに参加しています!
  ↓お手数ですが、どうかクリック応援お願いします。coldsweats01

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

2014/02/05

クリスマスローズがちらほらと・・・

1402_01632
うちのクリスマスローズのなかで一番先に咲き始めたのが、
このピコティ

 

1402_01638
全体的に去年よりも咲き始めるのが少し遅いようだが、
もう少ししたらもっと蕾も開花も増えると思う。

 

1402_01641
このパーティードレスダブルも蕾が出来そうな感じだし・・

 

1402_01643
こちらのダブルクィーンミックスももう少しかかりそうだ!

 

        Illust248

ブログランキングに参加しています!
  ↓お手数ですが、どうかクリック応援お願いします。coldsweats01

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

2014/02/02

ラスク・ブルスケッタ

1401_8473
ノーオイルフライヤーで作ったラスクを使って、
ランチにラスク・ブルスケッタで食べることにした。happy01

 

1401_8467
そうだ、ミルクジャムをつけてみようかな~

 

1401_8468
実は、まだミルクジャムを食べた事がなく、
生乳に砂糖を加えてジャムにしたのがどういうものか・・・??(笑)

 

1401_8476
ミルクジャムを少量ぬったラスク・ブルスケッタ

 

ラスクなので、もちろんカリカリした食感で
何だかランチというよりも
 ”おやつ”といった感じがした。coldsweats01

         Hotcoffee_32

ブログランキングに参加しています!
  ↓お手数ですが、どうかクリック応援お願いします。coldsweats01

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

« 2014年1月26日 - 2014年2月1日 | トップページ | 2014年2月9日 - 2014年2月15日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ