« ゴーヤと中玉トマト | トップページ | バナナとうふタコス と バナナトマトピザ »

2015/07/09

ぎゅう丸

1506_7031
冷水峠方面へ向かって国道200号を走っていたら、
道路沿いに新しいレストランが開店しているのを発見!(笑)
ちょうど正午前の時間だったので
引き返してランチに立ち寄ることにした。
食事をすませて出る頃には外まで行列ができていたのにはちょっと驚いた。

ぎゅう丸福岡飯塚店は4月にOpenとのことで、
まだ2か月しか経っていないようだが、
ぎゅう丸は今回が初めてだ!
 ハンバーグを食べたい時にはいつもはびっくりドンキーへ行く!(笑)
  

 

1506_7018
ハンバーグのランチセットを注文すると、
最初にサラダがでてきた。

 

1506_7020
パイ包みスープ(コーンポタージュをパイ生地で包んでオーブンで焼き上げたもの)

グリバーミのようで美味しかったものの、
寒い時期だったら更に美味しいだろうな~coldsweats01

 

1506_7024
熱々鉄板にのったハンバーグがでてきた!happy01

  
  

1506_7027
箸で割ると肉汁があふれ出した~
何故かフォークとナイフじゃなくて箸のみというのがよく分からないが・・・
ご飯は皿に盛ってあるので箸では少々食べづらかったが、
熱々ハンバーグは美味しかったな~

 

スタッフさん達の対応も動きもきびきびとした印象で感じが良かったし、
ハンバーグも美味しかったので機会があればまた立ち寄りたいと思った。

 

« ゴーヤと中玉トマト | トップページ | バナナとうふタコス と バナナトマトピザ »

ランチ&まいうー」カテゴリの記事

コメント

ぎゅう丸はこちらには無いので初めて耳にします
びっくりドンキーは近くにあるので何度か行きましたが
低価格でお腹いっぱいになりますね
暑い夏はクーラーの効いた部屋でがっつり肉を食べたいですねrestaurant

clipよしべえさん

びっくりドンキーは全国展開しているようですが、
今のところ”ぎゅう丸”は九州内のようですね~
ハンバーグは店によって違うものの、
大枠では似ているように思えるCMなので
あまり拘りはないんですよ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴーヤと中玉トマト | トップページ | バナナとうふタコス と バナナトマトピザ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

チョコミント宛てのメール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ