« 2015年1月25日 - 2015年1月31日 | トップページ | 2015年2月8日 - 2015年2月14日 »

2015年2月1日 - 2015年2月7日の記事

2015/02/04

クリスマスローズが咲き始めていた!

1502_010_03315
寒いので、庭に出ても直ぐに部屋へ戻っていたので気づかなかったが
クリスマスローズが咲き始めていることに
やっと気づいた!coldsweats01

 

1502_020_03319
ピコティー
ローアングルで撮るのでなかなかピントが合わない!coldsweats01

 

1502_030_03316
かなり前から咲いていた感じだが・・・
1週間前頃??

 

1502_040_03321
ダブルも蕾がついているが・・・

 

1502_050_03324
ダブルクィーンミックッスが一輪だけ咲いているのを見つけた!

 

1502_060_03326
これは蕾がやけに付いているが、どんな感じに咲くだろうか・・・?

 

  春は近づいている!confident

2015/02/02

ぽんかんアート

1501_5252_2
”ぽんかん”は皮が硬めなのでハサミで切り込みを入れたら・・・
なんだか口のような形に見えたので、
ついでに目を切り込んでみた!(笑)

 

1501_5261
1個目を食べ終えて、
2個目は「ジャックぽんかん」にしてみた!coldsweats01

   Trick or Treat
  

 ぽんかん食べるのも何だか楽しいなぁ~(笑)

1502_5263b_2
キャンドルを灯してみると面白かったかな~
と思い、レタッチソフトで加工してみた!(笑)

 

<参考>

みかんアートで検索してみたら沢山ヒットした。→→ みかんアート

« 2015年1月25日 - 2015年1月31日 | トップページ | 2015年2月8日 - 2015年2月14日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ