« そえだ公園の桜 | トップページ | のおがたチューリップフェア »

2016/04/05

道の駅「歓遊舎」~桜街道~「大任」

1604_010_2058
添田公園で桜を見た後、
英彦山の方へ少し車を走らせると
道の駅「歓遊舎ひこさん」があるが、
リニューアルオープン(4月2日)したそうなので
行ってみることにした。

 

1604_020_2062

 

1604_030_2061
売り場面積が1.3倍に増えたそうだが、
道の駅「むなかた」とタイアップして
魚類も販売されるように変わっていた。

  
歓遊舎からひき返し、数キロつづく満開の桜並木を眺めながら
桜街道を走り、道の駅「おおとう桜街道」にも立ち寄ることに。(笑)
(運転しながら桜並木を眺めたので、写真は撮れなかった)

 

1604_050_2064
遠くに見えるのが「さくら館」で、天然温泉がある。

1604_060_2063
物産直売所や豪華トイレのある「もみじ館

 

1604_070_2065
いつ行っても人が多くて活気があるように思える。

 

 さぁ~ 次の桜へ急がなければ・・・(笑)

« そえだ公園の桜 | トップページ | のおがたチューリップフェア »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

桜見物の合間に道の駅のはしごとは忙しいですね
私も道の駅大好きですが・・・・・
魚類も販売しているんでしたら私向きかも
県外へ行っても魚を見るのが趣味状態になっていますcoldsweats01

clipよしべえさん

移動途中の休憩を兼ねての(道の駅への)立ち寄りです(笑)coldsweats01
歓遊舎の近くはスーパーなどがないようなので、
道の駅に魚類があると近くの人達はスーパー的利用ができて
便利なのかもしれないな~と思いました。

歓遊舎はリニューアルオープンしたのですか?
売り場面積が1.3倍に増えたのですか


道の駅おおとう(桜街道)の
桜を見に行きたかったわ
ここの道の駅はいつも賑わってますね

そして一度はさくら館の温泉に入りたいと
思ってますが まだ一度も入ってないのです

clipクミンさん

>歓遊舎はリニューアルオープンしたのですか?
つい先日、リニューアルオープンしてたのですが、
道の駅「むなかた」の魚類コーナー分が増えた!
と言った感じでした。
他には変わった印象はないように思えましたよ~

>さくら館の温泉に入りたいと思ってますが 
>まだ一度も入ってないのです
えぇ~ そうだったんですか~
CMはここの温泉は気に入っているので、
もう10回ぐらいは入ったかな?coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そえだ公園の桜 | トップページ | のおがたチューリップフェア »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ