« オニヅカバイオシステム 1/2 | トップページ | スミレたち »

2016/04/07

オニヅカバイオシステム 2/2

1603_120_1900
飾り付けもかわいい感じで・・・

 

1603_130_1910
もう紫陽花が沢山並んでいる!

 

1603_140_1912
多肉コーナーのようで、

 

1603_150_1913
多肉リースかな?

 

1603_160_1922

 

1603_170_1924

 

1603_180_1914
このような長い温室棟が5棟ぐらい並んでいたかな?

 

1603_190_1915
こちらの棟は、比較的ポピュラーで買いやすいような苗が並んでいた。

 

1603_200_1955

 

1603_210_1975

 

1603_220_7112
色々見ながら選びながら・・・
結局、買って帰ったのが↑こんな感じ!

ルリが2時間ぐらい丁寧に見て周っていたので、
CMは写真撮影にたっぷり時間をかける事ができた。
(CMは、流石に2時間+(他園芸店、1時間)=3時間は、
 持て余しぎみになったけど、忍耐で・・)
coldsweats01

オニヅカバイシステムには、
お客さんが次々とやって来て、
活気が感じられる園芸店だと思えるが、
植物も活きいきとしている事から
非常に手入れが行きとどいていると思える。
さらに、スタッフさん達の対応も明るく感じが良かった。happy01

  
 「写真撮影OK!!」と書かれてはいたが、
 お客さんを無断で撮って無断でブログにUPするのは
 マナーに反すると思えたので、
 出来る限りお客さんが入らないように気遣ったつもりだ!

« オニヅカバイオシステム 1/2 | トップページ | スミレたち »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

 1/2を先に見てのコメで2~3時間は退屈しないで
 見れると書きましたがやはり2時間の滞在でしたね
 園芸好きにはたまらない空間ですね今流行の小物類が
 沢山あって飾り付けも参考になりますね
 こんなに大規模な園芸店こちらにはありませんが出来た
 ら通いますよ!coldsweats01

clipよしべえさん

CMは1時間程で十分なタイプなので、
いつも待たされるの慣れてはいるのですけどね!(笑)coldsweats01

園芸店も色々あるものの、店によってそれぞれ特徴が
あるので自分が思うように行かないものですね~

ここは以前CMさんが紹介して下さった園芸店と思うのですが本当に楽しめそうなお店ですね。植物の見せ方が上手で凝っているのと洒落た小物を使っているので飽きないで過ごせるような気がします。CMさん宅からは近いのでしょうか?こんな店が我が家の近くにあればなーと切実に思ってしまうブログありがとうございました(^▽^笑)

clipedybodyさん

そうですね、2度目のUPになります。
写真撮影OKというのも気に入ってます(笑)
>CMさん宅からは近いのでしょうか?
朝倉郡なので結構遠くて、
車で1.5時間ぐらいかな?
もっと近くにあればいいのですが・・・think

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オニヅカバイオシステム 1/2 | トップページ | スミレたち »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

チョコミント宛てのメール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ