« のおがたチューリップフェア | トップページ | オニヅカバイオシステム 1/2 »

2016/04/06

飯塚の桜

1604_kaida_010_p0060l_
 < 画像クリックで拡大 > ←←以下全て同様

国道200号を走ると見えるここの桜が
CMは大好きなのだが・・
ここは私有地なので(法人名義?)場所は内緒という事に!coldsweats01

 

1604_kaida_020_p0030l_
見上げると桜のアーチが美しい!

 

1604_kaida_030_p0027l_
(私有地なので、)ここの桜が凄く美しいと知っている人達が
1人、2人とやってきて写真を何枚か撮っては
去っていくような感じで、
写真撮影以外の人を見かけることはなく静かだ!
  
もし、市や県の公園だとしたら
花見客が押し寄せるだろうな~と思う!

 

 

1604_kaida_040_p0057l_

 

1604_kaida_050_p0041l_

 

1604_kaida_060_p0035l_

 

1604_kaida_070_p0042l_

 

1604_kaida_080_p0065l_

 

 

         Illust2740_thumb

1604_fukuchi_1993
金田町の郊外を走っていると、
偶然に菜の花と桜がコラボしたような美しい場所があったので、
駐車して少し撮らせてもらった。

 

1604_fukuchi_1999_2
こちらも私有地のようなので、遠慮がちに数枚撮らせて頂いた。
 撮る事もUPすることも了解は得ていない。
 なので、もし苦情が入るようであれば
 即、削除する予定だけど・・・

 今年も方々へ出掛け、
 桜を愛でることができたが、
 近くの1本の桜も密集して桜トンネルのようになっているのも
 それぞれに美しいと思えた。

« のおがたチューリップフェア | トップページ | オニヅカバイオシステム 1/2 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

えっこの桜並木は私有地なんですか?そう言えば人が居ないようですね一般開放しても良さそうに思いますが
そうしたらゴミで汚れるんでしょうねbearing
桜は単独より菜の花とのコラボが良いですね
明日木曜日は天気が荒れそうなので散ってしまいますね

エッ・・・私有地ですか
これは凄いですね 沢山の桜の木ですもの
地主さん桜が好きなんでしょうね
菜の花と桜ってホント春爛漫って感じですね

clipよしべえさん

そうなんです、私有地(おそらく法人名義の土地)
だと思います。
国道から入れる道路沿いなので、
入りやすい雰囲気はあるので若干開放された感じです。
桜が咲く時期は天気が不安定だし、
最も美しい見頃の期間は非常に短いですよね~coldsweats01

clipクミンさん

おそらく法人名義だと思いますが、
公園でもないのに こんなにも素晴らしい桜のアーチが
あって素晴らしいと思います!happy01

初めて見た時には大感動した事を思い出します。
(何度かみるうちに少し慣れちゃいましたが、でも感動します・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のおがたチューリップフェア | トップページ | オニヅカバイオシステム 1/2 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ