« 羽衣ジャスミンの香り | トップページ | ラベンダー ニゲラ ハニーサックル・・・ »

2016/05/09

ぶどうの樹

1604_010_2328
GWは遠出はしなかったが、
車で少し走れば行ける所へは
あっちこっちへ出掛けた。
で、帰路途中に「ぶどうの樹」へ立ち寄ってみた。

 

1604_020_2325
この日は丁度、結婚式があげられていたようだ。

 

1604_030_2273

 

1604_050_2320
駐車場は満車に近い状態からすると
人は少ないように思えたが・・・
結婚式関係の方々は「ゆかいな果樹園」の方かな?

 

 

1604_060_2319

 

1604_070_2275
通りに設置されていた休憩用テーブルも花が飾れていて
何だか感じがいいな~

 

1604_080_2322
庭の手入れをされているようだ

 

1604_090_2274
クレマチスとは思えないようなクレマチスで!

 

1604_100_2314

 

1604_110_2277
チャペルの方へ行ってみると・・

 

1604_120_2278
結婚式が終わった後のようで、
後片付け中だった。

 

1604_130_2281
式が終わり、入室OKとの事だったので
拝見できたが、
ベゴニアやフクシアで飾り付けられていて 

きれ~い!

 

1604_140_2303

 

1604_150_2304
見上げると、なんともかわいい花が!

 

1604_160_2307
豪華なフクシアだな~

 

1604_170_2299
つい先ほど素敵な雰囲気で式があげられたようだ・・・

 

1604_180_2289
今日は、バードバスもブライダルバージョンかな?

 

« 羽衣ジャスミンの香り | トップページ | ラベンダー ニゲラ ハニーサックル・・・ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

わ〜素敵ですね〜凄いきれいで豪華です。こんな結婚式を挙げられたなんて幸せなカップルですね。植物の飾り付けも凝っていてうっとりしてしまいました。いくつになっても結婚式の雰囲気というのはロマンティックで特別なことに思えます。うちは結婚式はしなかったので羨ましいです。ヽ(´▽`)/

clipedybodyさん

森の中での結婚式といった感じですよね~
 
>うちは結婚式はしなかったので・・
そうだったんですね。
米国人でいらっしゃるので、
サンフランシスコの教会のようなところで挙げられて・・・
と、CMは勝手に想像していたのですが、
事情があって挙げられなかったのですね・・
(今からでしたらリクリアモーレのような感じはいかがでしょう?)

GWは近場をウロウロが良いですね私も近場で過ごしましたcar
ぶどうの樹は規模が大きいようですね私は近所の料理屋の
二階で式と簡単な披露宴をやりましたがこう言った開放的な場所でならもう一度やりたいですね(40年バック出来るなら)coldsweats01
私たちの時代はこう言った施設が無かったですからね

clipよしべえさん

CMはホテルで挙げたのですが・・
昭和の時代は結婚式場は少なかったですね~
最近は色んなスタイルが選べるし、
逆に迷いすぎるかもしれないな~
とも思いますけどね!(笑)coldsweats01

結婚式後の入室許可はラッキーでしたね
お花が沢山飾ってあり見ごたえありますね

私もGWは何処にも行かなかったです
何処へ行っても混むから菜園で過ごします

clipクミンさん

ぶどうの樹で結婚式が挙げられている時に
出合ったのは初めてだったので、
ちょっとラッキーでした。
GWは混むのがいやで、近場をウロウロといった感じで
過ごしました~(笑)coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 羽衣ジャスミンの香り | トップページ | ラベンダー ニゲラ ハニーサックル・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

チョコミント宛てのメール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ