« ピクルスを作ってみた | トップページ | 気が付けば冬瓜 »

2016/07/19

Banquet 森と空でランチバイキング

1606_010_2487
ランチバイキングをやってるそうなので、
出掛けることにしたが
予定通り11時半ぐらいに、ぶどうの樹に着いた。

 

1606_020_2534
森のパン屋さん 麦のキッチン の前を通り、
もう少し歩くと・・

 

1606_030_2519
ぶどうが実り始めている「森と空」に着いた。

 

1606_040_2518
Banquet 森と空

さっそくランチバイキングへ・・・coldsweats01 coldsweats01

 

1606_060_2514

 

1606_070_2496
ここはウッドプレートのようだ。

 

1606_080_2498

 

1606_090_2501

 

1606_100_2503

 

1606_110_2516
ハーブティーを飲みながら・・

 

1606_120_2509
デザートのスィーツも美味しくいただいた。

  中央左側の「Operaチョコケーキ」が濃厚で美味しかった。
  大きくOperaとロゴが描かれていたので、
  東区のこちらのOperaのケーキかと思ったが・・・
  なんでOperaと描かれているのかよく分らなかった。

<参考> オペラ松崎店

 ルリがバイキング大好きなので、
 最近はランチと言えばランチバイキングへ!
 に定着しちゃっているように思えるが
 色んな所へ月一回は出掛けている感じで(笑)
 ランチバイキングを食べた日の夕食は
 必ず抜くようにしているせいか、
 一応二人共、体重もBM Iもコントロールできている(笑)
coldsweats01

« ピクルスを作ってみた | トップページ | 気が付けば冬瓜 »

ランチ&まいうー」カテゴリの記事

コメント

おはよう(゚▽゚)/ございます~素敵、素敵、素敵(≧∇≦)豪華なレストランですね。内装もお洒落ですしウッドプレート使ってみたいです(^-^*)/いつもランチバイキングに行かれたブログを見せて頂いて本当にうらやましいなと思いますがランチバイキングのあとは晩御飯抜きにされているとは全く知りませんでした。そうですよね~体重管理は大事ですものね。(*^-^*)

こんにちは~
お近くだったんですね

葡萄の木のハムソーセージはあまり好きではないので
最近は行かなのですが 美味しかった?
ずっと前に フォンデュのバイキングを食べました
これは好きだったです  冬かな

若いですね  バイキングは最近
値段分 食べきれなくて 一品ものになりました
歳です~

ランチプレートくらいが適量かな ^^

大いに食べて楽しんでください
体重 BMとも維持なんて素晴らしい

内装や調度品がシックな感じで良いですねウッドプレートを
使っているのも良いですねhappy01
料理の量は当たり前に思えますがデザートが私的には多すぎる
感じがします。でも夕食を抜いてBMIもコントロール
出来ているのはすばらしいです
月に一度のプチ贅沢ですね楽しんでくださいrestaurant

clip edybodyさん

結婚式披露宴にも使用されているレストランで、
森の中のレストランと言った感じです。
でも、築年数が経っているせいか?
休日だったが利用者は少な目でした。

ランチバイキングの夜ご飯は、
必ず抜くような習慣にしていますが、抜かないと
(一日の摂取)カロリーオーバーになるでしょうからね~(笑)coldsweats01

clipさくらさん

ハムソーセージは普段から
あまり食べないようにしているのですが・・
今回のバイキングで2切れぐらい食べたものの
良く分からなかったです(笑)coldsweats01

>フォンデュのバイキングを食べました
>これは好きだったです  冬かな
ここのバイキングは初めて行ったのですが、
そういうバイキングもあるのですね~
フォンデュと言えば、チーズフォンデュかな?
自宅で(冬に)たま~にするものの
レストランで食べた事はない気がします。

>値段分 食べきれなくて 一品ものになりました
かなりの大食いでないかぎりはムリでしょうね(笑)
8.5~9分腹を越えないように自己コントロールしつつ
食べるようにしています。

>体重 BMとも維持なんて素晴らしい
CMは太る体質なので、
日々気を付けるようにしつつ
何とかぎりぎり維持している
と言った感じなんですよ(笑)coldsweats01
(20代の頃の体重に戻す為に)
あと2~3㎏減量したいものの
それがなかなか難しくて・・

clipよしべえさん

>料理の量は当たり前に思えますがデザートが
>私的には多すぎる感じがします。
CMは甘党ですから(笑)coldsweats01

夕食を抜かないと一日の摂取カロリーオーバーに
なっちゃうでしょうからね!(笑)
特に糖分の摂りすぎになるので健康的に良くないと
思うので・・・
アルコールを全く飲まないので、
どうしても甘い物に目が行ってしまうのを困っています(笑)

ぶどうの樹もランチバイキングがあるのですか?
値段も高いですが料理も美味しそうですね

ランチバイキングを食べた日の夕食は
必ず抜くのですか流石ですね

うふふ私は抜けない・・・・
夕食の量を減らしてビールと何かツマミを食べます
だから太ってるんだわhappy01

clipクミンさん

CMも知らなかったんですが、
やっているようですよ~
あまり知られていないからか、
お客さんの数は少なめのようですが・・・

ランチバイキングをを食べた夕食は必ず抜くように
しているんですが、
習慣化しているので全然平気ですよ~
一日の総カロリーとしてはどうだろう?
って思う事があるが、実際はどんな感じかな?coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピクルスを作ってみた | トップページ | 気が付けば冬瓜 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

チョコミント宛てのメール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ