« 笹山パン工房とアラ ペイザンヌ | トップページ | ディスクグラインダーの修理 »

2016/07/27

ホテルランチバイキング

1607_010_2601
玄海ロイヤルホテルのランチバイキングへ出掛けてみることにした。

 

1607_020_2591
パティオを眺めながらレストランの方へ・・

 

1607_030_2574
レストラン「四季」

少し早めに着いたので、開店前だった。

 

1607_040_2581
席から広い庭が見渡せて気持ちがいい。

 

1607_050_2576
で、さっそくチョイス(笑)

 

1607_060_2577
ちらし寿司もあるんだ~

 

1607_070_2578
スイカもあったので、サラダと一緒に!

 

1607_080_2586
イナリがあるのを意外に思えたが、
カレーと一緒は変かな(笑)

 

1607_090_2588

 

1607_100_2582
デザートも忘れずに・・(笑)

 

お客さん達の雰囲気が今までのバイキングとは
少しちがうオーラを感じた。
なんだか食べる気満々の人達が多いような気がして
CMは、少々気後れしそうに思えたけど、
なんでだろう?
でも、オーラに負けずにしっかり食べたけど!(笑)

 

  ちなみに、
  「森と空」のバイキングと今回のバイキングは
  約20日間の間隔があるので・・(笑)
coldsweats01

またのランチバイキングネタですみません。

« 笹山パン工房とアラ ペイザンヌ | トップページ | ディスクグラインダーの修理 »

ランチ&まいうー」カテゴリの記事

コメント

いっつも美味しそう(^▽^笑)質問ですが生姜漬けっていうのか紅生姜がどのプレートにものっていますか(?_?)

ランチバイキング好きですね~20日間の間隔が狭いのか広いのか分かりませんが外食の機会がめっきり減った私には
羨ましい限りです
私は気が付かなかったんですが確かにデザート以外の
プレートには生姜の甘酢漬けがのっている
これは好きだからついと言った思いでチョイスしたのかな?
私も好きなんで寿司を食べに行った時は醤油の代わりに
生姜を食べていますcoldsweats01

clipedybodyさん

またのランチバイキングネタですみません。coldsweats01

生姜の甘酢漬けですか?
2皿目のちらし寿司はこのように盛られていたもので、
4皿目と5皿目の2回とったみたいですね~
(ちなみですが、1皿目にはないし、
 3皿目はレンコンがそのように見えるのかな?)
生姜の甘酢漬けは好きですよ(笑)coldsweats01

clipよしべえさん

またのランチバイキングネタですみませんcoldsweats01

はい、好きな方です(笑)coldsweats01
3週間後に行ったのですが、
もちろんランチバイキング以外にもファミレスなどへ
よく行ってますよ~

>デザート以外のプレートには生姜の甘酢漬けがのっている
えっ? そんな事はないですけどね~ 
2皿目のちらし寿司はこのように盛られていたもので、
4皿目と5皿目の2回とったみたいですね~
(ちなみですが、1皿目にはないし、
 3皿目はレンコンがそのように見えるのかな?)

>醤油の代わりに生姜を食べています
そうなんですか、塩分を控えていらっしゃるんですね
それもいいかも知れませんね~

ここもランチバイキングがあるのですか
教室から日帰りプランで行って
温泉、ランチ、部屋休憩の日帰りプランは
何回か行きましたがバイキングは知らなかったです

clipクミンさん

またのランチバイキングネタですみませんcoldsweats01

ここのバイキングは期間限定の土日限定みたいですよ。
CMも知らなかったが、
ルリがネットで知ったようで、
「一度行ってみない?」という事になったもので・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笹山パン工房とアラ ペイザンヌ | トップページ | ディスクグラインダーの修理 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

チョコミント宛てのメール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ