« 門司港グランマーケット 2016 | トップページ | 折り紙 »

2016/11/09

モントンテラス門司港でランチ

20161030_010_3216
門司港グランマーケットを周っていると、
お腹が空いてきたのでランチに!
 
昨年の7月にモントンテラス門司港がオープンしてから
まだ行った事がなかったので、
折角だから行ってみようと言うことで・・・coldsweats01

 

20161030_020_3212
   

20161030_030_3185
寿司もあったが、シャリを食べると きつそうなので
寿司はパスthink

 

20161030_040_3186

 

20161030_050_3194
揚げたて 天ぷら

 

20161030_060_3195
スタッフが席をまわりながら「15分前になります」と伝えてきたので、
あれ? 90分制だと説明を受けていたので
90分内であれば大丈夫だと思っていたが・・・??coldsweats01

  終了時間は一緒になる一部二部の部制だったようで、
  一部は13時まで!となっているようで
  11時半に入ると13時までの90分となるが
  12時過ぎに入った場合でも
  13時までなので1時間もないようようだ。


20161030_070_3202
スィーツバイキングに思えるように種類が沢山

  真ん中のモンブランタルトがCM好みだった。happy01

 

20161030_080_3207
このマロンショートケーキも美味しかった~!

  どのスィーツを食べても美味しいので、
  かなり食べ過ぎてしまった。(反省)
  今日から一週間は甘いものを食べたくないな~(笑)coldsweats01 

 

20161030_090_3209
 

かなり食べ過ぎてしまったので、
昼からグランマーケット会場を3周ぐらい歩き回った。(笑)coldsweats01

 

« 門司港グランマーケット 2016 | トップページ | 折り紙 »

ランチ&まいうー」カテゴリの記事

コメント

ここのランチバイキング美味しそうな
種類が沢山ありますね
デザートのケーキも凄く美味しそう
エッ・・・値段も結構高いですね
一人分で=税込で¥2700ですか?

¥2700のランチバイキングはそうそう行けませんが
料理、デザートとも今までアップされたものとはランクが上
のようですね、このデザートの量は私が食べる分の一年分くらいありそうですcake

clipクミンさん

>一人分で=税込で¥2700ですか?
税込だと2800円と少々高めですが、
おそらく門司港レトロ地区の事情に
(近隣国などからの観光客が多い)
マッチさせられたのではないかと、
勝手に想像しています。
でも、料理もスィーツも充実している事を考えると
高くはないと思えますね~coldsweats01

clipよしべえさん

>料理、デザートとも今までアップされたものとは
>ランクが上のようですね、
そうですね~ そんな感じだったです。
よしべえさんだったら一年分のデザート量ですか?
CMは1か月分ぐらいかな~
でも、本当に1週間は甘いのが食べたくなかったですよ(笑)coldsweats01

はじめまして。
先日行きましたが、大人気の様子でひとが多かったです。

その為か、人気のメニューは補充が全くなくてバイキングとは言えませんでした。
ドリンク切れも頻繁で、早く取ったもの勝ちという感じが強かったです。

そんな感じはなかったですか?
正直言って最悪でした。

clipとことこさん

訪問ありがとうございます!happy01

大人気のようで、確かに競争率も高い感じですよね(笑)
一部二部の部制システムになっている関係で、
終了時間が決められているから(一部利用の場合は)
11時半に入店しないと90分確保する事が出来ないし、
 ↓おっしゃるように補充もない感じなので、
特に人気のスィーツ類などは早く確保しておかないと
簡単に無くなってしまうみたいだったです。
>人気のメニューは補充が全くなくてバイキングとは言えませんでした。
>ドリンク切れも頻繁で、早く取ったもの勝ちという感じが強かったです。

>正直言って最悪でした。
もしかして入店時間が少し遅れちゃったのかな~?
CMも少々遅れて入店したので人気料理は無くなっていたし、
空き皿もかなりあったので補充してくれると思っていたが、
無かったです。入店時にシステムをきちんと説明をしてくれると
そのつもりで利用できたとは思えるが、
その点、正直不満は残るものの内容的には良かったと思えたので
(やっとシステムを理解できたので)
そのうちまた行きたいと思っていますよ(笑)coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 門司港グランマーケット 2016 | トップページ | 折り紙 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

チョコミント宛てのメール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ