« 正月飾りの準備 | トップページ | テレイドスコープ »

2017/01/01

新春

20161230_p0020_
2017年 明けまして おめでとうございます!
 今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

     Images_tori

ブログを始めたのが2007年5月なので、
今年で10年目になる。
思いかえせば色んな事があったが、
いつの間にか普段の生活スタイルに溶け込んで
しまっているようにさえ思える。
 
時々、そろそろブログを辞めようか、
それともこのまま継続しようか?
と迷いつつ迷いつつだが・・



« 正月飾りの準備 | トップページ | テレイドスコープ »

メッセージ」カテゴリの記事

コメント

チョコミントさん、あけましておめでとうございます!
生きておりますよ~( *´艸`)
今年もどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

ブログもずっと続けられていて、しかも毎回「おぉ~すごいわ~@@」という内容で、いつも楽しませていただいております。

私もこんな状態ですけど、一応続けるつもりにはしておりますので、チョコミントさんもぜひ!
嫌になったら辞め時ですけど、そうでなければ・・・^^

clipnamiさん

namiさ~ん!!
冬眠されちゃってるのかと思っていましたよ(笑)coldsweats01
改めて、
明けましておめでとうございます。

>いつも楽しませていただいております。
そうだったのですか~ 全く知らなかったですよ。
何だか嬉しいな~・・happy01
>一応続けるつもりにはしておりますので、
>チョコミントさんもぜひ!
namiさんもCMと同じぐらいの時期にブログを
始められているので、
もうしばらく継続しますね。

今年はお兄ちゃんが受験でしょうから、
家庭内がちょっとピリピリした感じだとは
思いますが、あと少しなので頑張って下さいね。
 CMも福岡からエールを送りますよ!

おめでとうございます

知りあえたのは最近ですが 私も多分それくらいから
ブログを始めたと思います
初めはJcomeのただのPC教室に誘われて
その授業の一環として一番簡単なgooのブログを
作ったのでした。
皆さん すぐにブログをやめてしまわれましたが
今でも続いている友人とは もう大親友 ^^
彼女のブログも楽しみです
ブロ友さんとの交流もあり 私には大事な世界になりました

CMさん なるべく長く続けてください
お話し出来るだけでも、とても為になっています

明けましておめでとうございます
ブログを始めたのが2007年5月なのでとあったので
私もプロフィールを確認したら同年10月でした
パソコン詳しくないので進歩していませんが
楽しくやっているのでこのまま続けようと思っています
今年もよろしくお願いしますfuji

clipさくらさん

明けましておめでとうございます

>私も多分それくらいからブログを始めたと思います
そうだったのですね。
思い返せば、10年となると結構長いですよね~
でも、そう言って下さると、
もうしばらくはこのまま続けていこうかな~
という気分に変わってきました。
更新が気まぐれになりそうな気もしますが、
よろしくお付き合いお願いしますね。coldsweats01

clipよしべえさん

明けましておめでとうございます

よしべえさんのブログも今年で10年を迎えるのですね。
方向性(内容)を少しだけ修正してみようかな~・・・
なんて考えたりしているのですが、
それもどうなるかは今の所はまだはっきりしていません。
でも、もうしばらくは継続するつもりですので
今年もどうぞよろしくお付き合いお願いします。coldsweats01

明けましておめでとうございます。年末年始とコメントを残せなくてすみません。ちょっと家庭内で問題がありました。。。ブログできれば続けていただきたいです。とても楽しみに読ませていただいていますしためになることが多いです。きれいな風景や植物の写真もいやされます。←自分勝手ですね。すみません。。。思えば本当に色々とチョコミントさんには教えていただいたなと思います。このままずっとこのブログが有ればいいなと思っています。←またまた自分勝手ですね。(^-^; どうか今年もよろしくお願いいたしますね。

clip edybodyさん

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお付き合いください。

更新されていないので少し心配していたのですが、
そうだったのですね・・

ありがたい言葉に少し元気が出てきたような気もします。coldsweats01
 お気遣いありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 正月飾りの準備 | トップページ | テレイドスコープ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

チョコミント宛てのメール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ