« 大根ラーメンと猫の足跡 | トップページ | 伊三郎パンでパンランチ »

2017/01/20

フルードフルールでランチ

201610_010_3132
予約せずに行ったら「満席です」と断られたのが二度ほど。coldsweats01
で、三度目は予約してフルードフルールへ!
(フルードフルールは人気なので予約は必須のようだ)

 

201610_020_3126
  

201610_030_3127
 

201610_040_3109
ランチの種類が少ないので、
オーダーするのも迷わなくていいと思う(笑)

 

201610_050_3112

 

201610_060_3115
メイン料理

 

201610_070_3122
デザート

 

201610_080_3119
 
きれいな盛り付けなのが女性たちに人気のようで、
どれも品の良い味付けで美味しかった。
 視覚的満足感もあるような気がした。

(パンはお代わりできた)

 

201610_090_3136
フルードフルールは、エンジェル病院内に併設されているが、
一般客もフルードフルールは利用する事ができる。
唯、ほぼ女性達なので男性は肩身が狭く感じられるけど・・(笑)coldsweats01
  

201610_100_3135

 

  Bu_aquao

折尾駅は2012年から工事が始まり
もう随分長いこと改築中だが、
3線を高架化する工事なので大変だろうけど・・
完成するとどんな風に変わるのか興味津々のCMなのだ!confident

 

« 大根ラーメンと猫の足跡 | トップページ | 伊三郎パンでパンランチ »

ランチ&まいうー」カテゴリの記事

コメント

ランチのみのレストランなんですね。センスが良い盛り付けでとても美味しそう(-^〇^-)エンゼル病院はお産専門の病院とのことですがなんでCMさんが知っているのかと一瞬思いました。奥様がひょっとしてここで娘さんをお産されたのかなと勝手に想像してすみませんf^_^;

お産専門の病院内にあるレストランだったら殆どが
女性でしょうね男性は肩身狭いかも・・・・
メニューもヘルシーなようですね
予約を入れないと食べれないんでしたら味、値段、雰囲気が
良いんでしょうか?
私も昨日ドライブの帰りホテルのランチに入ったら
「ご予約ですか」と言うのでしていないと答えると
今日は貸し切りなんですとの事で仕方なく次の店に行くと
嫁さんの嫌いな鶏肉料理で次の店に行きカキフライを
頼んだら冷凍もの!今日は三隣亡だ~と嘆きましたhappy02


楽しくおしゃべりしてたら、心もおなかも満足なランチになりそうですね!
デザートがボリューミーなのもポイント高いっ♪
でも病院内だからカロリー計算もされてて安心して食べられそうですよね。
一度行ってみたいです~^^

って、折尾駅・・・あら、私も今後この近くに転勤する可能性が無きにしも非ず、な場所です( *´艸`)
もしそうなったら色々教えてくださいね!

clip edybodyさん

フルードフルールはCMも知ってはいたものの
今回ルリの誘いで行ってみようかな~となったもので・・
後は想像におまかせします。coldsweats01

clipよしべえさん

周りが男性ばかりだと鬱陶しいが、
さりとて女性ばかりだと男は肩身が狭いですね~(笑)
飾りつけが良いし雰囲気が良いので、
プチリッチ感にひたる事ができるように思いました。

>今日は三隣亡だ~と嘆きました
でも、きっと長く記憶に残るでしょうから、
「そういう日があってもいいか~」
と言う風に考えるようにした方がいいかも知れませんね~coldsweats01

clipnamiさん

女性グループだと良いかも知れませんよね。

>今後この近くに転勤する可能性が無きにしも非ず・・
>もしそうなったら色々教えてくださいね!
えっ! 折尾の近くに転勤の可能性ですか?
ここら辺りは大学が多いですが、
北九州学術研究都市も近いので(転勤されるとしたらもしかして)
そちらの方かな~
ちょっとだけ交通の便が良くないですが・・
以前、
ここら辺りの某大学の公開講座の受講経験などもあるし、
少しは分かると思えるので、
何とかお役にたてる事もあるかも知れませんよ~(笑)

お兄ちゃんが合格されたようですが、
先ずは おめでとうございます!
第一希望高校の方も合格できるといいですね。
受験当日に、親のnamiさんがその高校に近い神社へ行って
しっかり合格祈願されると良い結果になると思いますよ!
(うちの娘の時に、そうしたら無事合格できたので)coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大根ラーメンと猫の足跡 | トップページ | 伊三郎パンでパンランチ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

チョコミント宛てのメール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ