« 鎮国寺 | トップページ | ESPOIR(エスポワール) »

2017/02/08

ふたたび 「女神のテーブル」へ!

201702_3702
宗像ユリックスにある、
森のレストラン「女神のテーブル」へ行くのは三度目だが、
行く度にお客さんの数も増えているようで、
今回は満席のようだった。

 

201702_3686

 

201702_3687
女神のテーブルの料理の種類は(それほど多くはない)ほどほどだが、
手作り感と変化があるのがうれしい。

 

201702_3689

 

201702_3694
スィーツ類が少し変わったようで・・
タルトケーキを期待していたんだけどな~
 
<参考>
昨年の11月に行った時はこんな感じだった→→ 森レストラン 女神のテーブル

 

201702_3697_2
あずき抹茶アイス白玉添えにしてみたけど、
美味しかった(笑)coldsweats01

  ちなみに、料金も次のように変わったようだが、
  男女で微妙に違うのはなぜ??(笑)
 
  大人男性:1500円  大人女性:1430円
  シニア
(60歳以上):1100円  小学生:900円

 

201702_3736
帰りに伊三郎製ぱんの「くりえいと宗像店」にも寄って帰ったが、coldsweats01
八幡西店や福津店ともまた少し違った品揃えに思えた。
次々とお客さんがやってくるので、
どこの店舗も大人気のようだ!

 
宗像店はガラス越しにパンを作っている様子が見えるが、
各店舗で作っている為に
出来上がったパンも各店舗によって
少しずつ違うことも理解できた気がした。

« 鎮国寺 | トップページ | ESPOIR(エスポワール) »

ランチ&まいうー」カテゴリの記事

コメント

ありがとう

女神のテーブル っていうのですね
ちょっとな ネーミングですが美味しければいいです
それに 私は¥1100でOKだし ^^

そんなに前からやっていたなんて ユリックスを素通りばかりで
知らなかった  葡萄の木がやっているときは 
ノーサンキュウだったから。。

鎮国寺の奥の院は 特別いいわけではないですが
一度くらいはね (^_-)-☆
桜がさかないかな~ 山桜 

女神のテーブルに三回も行かれるんでしたら良い店なんでしょうね品数食べられるのって良いですね
家では品数が少ないので時々こう言った店に行き栄養補給
しないといけないかも・・・・・・
宗像市はテレビで時々拝見しますが地元の人でも
訪ねたい場所が沢山あるみたいですね
羨ましいですよcoldsweats01

clipさくらさん
「女神のテーブル」に変わってからしか行った事がないが、
以前は「葡萄の木」だったのですね、(知らなかった)

鎮国寺には水仙なんかも咲いていたので撮りたかったが、
(ルリが梅を見たらさっさと帰ろうとするので)
ゆっくり写真を撮る時間なんかなくて・・
落ち着いて写真を撮るには一人で行くしかなさそうです。(笑)coldsweats01

clipよしべえさん

「女神のテーブル」と言うよりもランチバイキングへ
行く事自体が好きなだけなんですよ(ルリが)(笑)coldsweats01

周辺の市町村からも宗像市のイメージは
良い印象を抱かれているのではないかと
CMは思っていますが・・
更に世界遺産登録予定に関連する
TV放映も増えているようだし、
再発見観光スポットも増えそうに思えますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鎮国寺 | トップページ | ESPOIR(エスポワール) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

チョコミント宛てのメール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ