« クリスマスローズ | トップページ | Flying Tiger Copenhagen »

2017/03/21

LINE FRIENDS CAFE & STORE 福岡

2017_03_010_3897
天神西通りを歩くと昨年オープン(2016年3月)した
LINE FRIENDS CAFE & STORE 福岡 が見えてきたので、
ちょっとだけ立ち寄ってみることに!coldsweats01

 

2017_03_020_3920

 

2017_03_030_3900
屋上にはブラウンとサリーがいる。

 

2017_03_040_3899
入口には・・

 

2017_03_050_3917
ブラウンが立っていて、
一緒に記念撮影する女性たちがたえることがない。
頭に指でサインまでして一緒に撮る子もいるようで・・
(撫でると消えるけど)
少し待ってブラウンだけになった時、
 慌ててシャッターを!(笑)

 

2017_03_060_3907
入口を入るとすぐにでっかいメガブラウンが!
大きさは、
(上の上の写真参照)歩いている美人女性と比べると
デカさが分かると思えるが・・
大人が前に立っても頭がブラウンの首の位置ぐらいかな~

ここも人気撮影スポットのようで!
 韓国語?or中国語?を喋りながら撮影している女性が多い。

 

2017_03_070_3916
天井を見上げると、コニーが!

1階も2階もLINE関係のグッズや土産が沢山
(店内の撮影は一応OKだが、でも○○歳の男性が撮るのは
 場違いのようで恥かしいから、かなり遠慮がちの撮影になったけど・・)
coldsweats01

 

2017_03_080_3909
2階へ上がると、カフェコーナーもあり、
うさまる コニー サリーたちが迎えてくれる。
 カフェコーナーには若い女性達が沢山

 

2017_03_090_3914
3階へつづく階段

 

2017_03_100_3912

3階は「ラーメン屋台フロアー」から「うさまるハウス」に改装されてたようで、
うさまるグッズが沢山並んでいた。

« クリスマスローズ | トップページ | Flying Tiger Copenhagen »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

若い女性が好きそうなお店ですねカフェコーナーには若い女性達が沢山とありますが
団塊の世代の男性は入りにくいですね
市場調査の意味では一度覗いておく必要があるかもねcoldsweats01

そういえばテンプレート変わったのですね~(って↓で書こうとしたのに・・・)。

来週博多にも寄る予定なので、あちこち行きたいところが増えちゃいますね^^
カフェコーナーまであるなんて~覗いてみたいな~。
とはいっても飲みが主流なので、うろうろできるかどうか・・・(;´・ω・)

でも久しぶりの博多なので満喫したいと思いますっ(`・ω・´)
KITTEには行けそうです~heart04
(岩田屋にも寄りたいのに・・・)


clipよしべえさん

男性のアラサー以上は入店しても雰囲気に馴染めない感じかな~(笑)coldsweats01
やはり圧倒的に多いのは女子高生~女子大生ぐらいかな?

>市場調査の意味では一度覗いておく必要が・・
市場調査← なるほど(笑) 男性は長居はできないな~

clipnamiさん

そうなんです、オリジナルバナーを使ってカスタムテンプレート利用
していたんですが、システム上のバグなのか? 
余計な空白が出るように表示されるようになってしまったので、
ココログオリジナルテンプレートからチョイスして変更してみました。

>来週博多にも寄る予定なので、
博多出張かな? 「博多へきんしゃ~い」happy01
もし、「LINE FRIENDS」に立ち寄る事が出来たとしたら、
歩いて3~5分の距離にある「Flying Tiger Copenhagen」にも行かれると
いいかも知れませんよ!
先日行ったので、急遽今日ブログUPするようにしますね!

>KITTEには行けそうです~
博多駅の大人気スポットに加わった感じで、
1階の食べる店には必ず行列が出来ていて
韓国語?が飛び交っていますよ~(笑)coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスローズ | トップページ | Flying Tiger Copenhagen »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

チョコミント宛てのメール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ