« ニンニク水耕栽培 | トップページ | セダムの水滴 »

2017/04/03

ランチバイキング

201703_010_3896
ハイアット リージェンシー福岡へ着いた。

 

201703_020_3839

 

201703_030_3836
こちらの ル・カフェのランチバイキングに!
(日にちが少々ズレたがW/Dayのお返しを兼ねてのランチ)

 

201703_040_3876_2

 

201703_050_3877l
3月~4月は、
ストロベリースイーツ&イースター ランチブッフェ
とのことだが、
ここのランチバイキングは
博多ランチバイキングで常時トップ人気なので、
以前からルリが行きたがっていたので・・・

 

201703_060_3843

 

201703_070_3844

 

201703_080_3861
CMが勝手に想像していた種類程の料理ではなかったので、
 あれ~??と思っていたが・・・

 

201703_100_3855
デザートの種類が多い事に気付いた!!

 

201703_110_3860
バイキングに出るケーキレベルではなく、
ふつうにケーキ屋さんで売っているケーキのような美味しさだし・・

 

201703_120_3864

 

201703_130_3868
しかも次から次とスイーツ類が出てくるのには驚いた。
 新しいのが出ると、
 ついつい とりたくなるし
 少々ムリして食べてしまう(笑)

 

201703_140_3872
もう、もう、デザートは十分。happy02
(ちなみに、ルリと一緒に食べたものも撮っているので
 CMが全部食べちゃったのではないので(笑))

斜め前のテーブルの若い女性二人が、
色んなデザートを取って何皿もテーブ狭しと言った感じに
並べて食べているのが見えたが、
なんとも華やか過ぎる光景で・・(笑)

 

201703_150_3869
口直しにサラダを!

 

201703_200_3886
食後にホテル内を少し歩いたが、
なんとも豪華な作りで!

 

201703_210_3879

 

201703_220_3885

 

201703_230_3884

 

201703_240_3890
天井を見上げても異空間。

 

   Espresso_32

ルリは気に入ったようで、
次はぜひ娘と一緒に来たい!と言っていた。happy01bearing
スイーツバイキング色の強いバイキングだったし、
食事中の女性たちのお喋りボルテージの高さと
盛り上がりにも圧倒されたし、
更に小さな子の鳴き声が加わると
もう男性としては、
肩身の狭~い思いがするので。
男性のCMは当分遠慮したいと思った。coldsweats01

バイキング開始時間(11:30)の5分ぐらい前に付いたが、
既に長い行列が出来ていたのには驚いたが、
(予約なしの客は断られるので、全員が予約客)

博多ランチバイキングNO.1の凄さは、
女性パワーに支持されているからだという事を改めて知った。

« ニンニク水耕栽培 | トップページ | セダムの水滴 »

ランチ&まいうー」カテゴリの記事

コメント

博多ランチバイキングで常時トップというのはわかるような気がします。スイーツが充実していますね〜無茶苦茶美味しそうです。全部食べたいです。(o^-^o)。女性の方向けのランチ仕様になっているのかな?大阪にもハイアットリージェンシーがありますのでそこで同じようなランチバイキングをやっているか調べたのですが残念ながら大阪には無いようです。。。。

う~んランチがメインなのかスイーツがメインなのか分からなくなりそう!restaurantcake
ホテルもゴージャスな感じでリッチな気分になりますね
博多ランチバイキングで常時トップ人気なのもうなずけます

clipedybodyさん

一般的なバイキングとスイーツバイキングのハーフハーフの
感じのようで、ターゲットは完全に女性に思えました。

「大阪 スイーツバイキング」で検索してみると、
高額~リーズナブルまで色々出てくるので、
流石に大阪だな~と思ってしまいたが、
ハイアット リージェンシー大阪ではやっていないのですね。
同じ系列なのにちょっと不思議な気もしますね~think

clipよしべえさん

スイーツを前面に押し出したランチバイキングのようで、
女性達の心をしっかり掴んでいるように思えましたよ(笑)

さすがにこの日以降の数日間は、
菓子類を食べるのを控えましたよ~(笑)
もともとCMは甘党なので大丈夫なんですが、
女性パワーには圧倒されました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニンニク水耕栽培 | トップページ | セダムの水滴 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

チョコミント宛てのメール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ