« みつばちフリマ | トップページ | ガーデンレタスミックス »

2017/05/11

カリーノ

201705_010_5157_2
 < 画像クリックで拡大 >

グリーンパークへ行った帰り、
「行ってみたいケーキ屋さんがあるので寄ってくれない?」
とルリが言うので、行ってみることにしたが・・・
豪華な建物を見て、二人で驚いた!
 

201705_020_5160
Carino(カリーノ)

2013年にリニューアルオープンしたそうだ。

 

201705_030_5151
店外でもイートインスペースがあったが、
 

201705_040_5149
横に「天使の泉」があったのにもビックリした(笑)

 

201705_050_5148
 < 画像クリックで拡大 >

何だか「トレビの泉」みたい・・・coldsweats01
 

201705_060_5147
硬貨が投げ込まれている。

  
入店したら、スタッフの綺麗なお姉さん達から
「いらっしゃいませ~ ボンジョルノ!」と挨拶されたので、
またまたCMはビックリして緊張してしまった(笑)coldsweats01
 店内のイートインスペースも綺麗でリッチ感漂っているようだった。

(ルリはスィーツ店慣れしているとCMは思っていたが)
ルリも少々緊張しつつ少しだけ買ったようだが・・・
店を出る時にもイタリア語で声をかけてくれたのにも
CMはいちいち驚いた。(笑)coldsweats01

 

201705_070_p0009_
で、買って帰った。

 

201705_080_p0011_

201705_090_p0016_
カット面積は、普通のケーキよりもかなり大きめだったので
20cm弱のお皿に移して食べることにした。

 

201705_100_p0017_
でも、カット面は広いが、カット幅が狭まめのようで、
体積的には普通のケーキと差はなさそうに思えたけど・・・

で、分け合って食べた感想は・・・
クリームの甘さ加減も丁度いい感じだったし、
不自然な香料感も全くないし、
飾りもキレイで正直 美味しかった!

唯、唯、
 食べ進むうちに冷静になったのか?
二人共、過去に食べた色んなケーキと比べてしまい
あれこれとコメントしたくなる点が
チラホラとでてきてしまった・・・coldsweats01coldsweats01

食べたケーキをCMが例えたとすると→
  ロングスカートでハイヒールを履いた美人!に感じたかな~
(いい意味で)
ルリは→ 「次は、しばらくは行かなくていいかな~」と言っていた・・・

ちなみに、写真のイチゴケーキが580円?で、
チョコケーキが560円?ぐらいだったかな~
有名ケーキ屋さんでは500円前後なので一般的な設定のように思えるけど・・
 

大人気のケーキ屋さんのようで、
横の駐車場は12台?ぐらい駐車できるスペース(建物に不釣り合いな砂利敷きcatface)が
確保されていて、次々と来店される客の多さで、
写真を撮るタイミングも難しいぐらいだった。

« みつばちフリマ | トップページ | ガーデンレタスミックス »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

カリーノってお店、ケーキ屋さんて言うよりもブライダルかと思うような作りで豪華ですね
「いらっしゃいませ~ ボンジョルノ!」なんて挨拶されたら戸惑いますよね
見た目も今までと違う感じで食べてみたいですね
スイーツ好きにはたまらないでしょうねcake

clipよしべえさん

>ケーキ屋さんて言うよりもブライダルかと思うような作りで豪華ですね
豪華なのでそんな感じもしますね~

スイーツ店も競争が厳しいからか?
色んな接客をされているようだが、
イタリア語で挨拶されるのは初めてだったのでビックリですよ~coldsweats01
駐車場に入るとすぐに、車のそばまで迎えに来てれて
帰る時も車まで見送りについて来てくれるお店があったり、
イケメン外人さんが迎えてくれるような店もあったな~・・

スイーツ類はお店によって食味がかなり変わる事を知ったのは、
結婚してから色んなスイーツ店へ行くようになってからですよ~
最近はシャトレーゼがCMの標準になっちゃってるんです~(笑)coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みつばちフリマ | トップページ | ガーデンレタスミックス »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

チョコミント宛てのメール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ