« チーズ蒸しケーキを冷凍すると めちゃ美味しい! | トップページ | 秋月小町でランチ »

2017/05/02

オニヅカバイオシステム へ行こう!

201704_010_4582
少々遠いが、久々にオニヅカバイオシステムへ行ってみた。

 

201704_020_4600
入口の近く辺り

 

201704_030_4585
店内はどこでも撮影OKの表示があるので、
撮りやすいが、人物は対象外なので人が写り込まないタイミングで
撮るように気を付けるようにはしたけど・・・coldsweats01

(人気のガーデニングショップなので、実際は人は結構多い)

 

 

201704_040_4597

 

201704_050_4586

 

201704_060_4590
ディスプレイ類も手作り感があって、なんとも良い雰囲気で・・

 

201704_070_4593
ガーデニングアイテムが多くて、眺めているだけでもたのしい。

 

201704_080_4591

 

 

201704_090_4595

 

201704_100_4596
足元~頭上まで 見るもの沢山で時間が経つのが早い(笑)

 

201704_110_4598
苗も沢山あって、選ぶのに困るぐらいで(笑)

 

201704_120_4594
トイレも新しくされたようだが、トイレっぽくないのがまた良い!

  花苗などを、ほどほどに買ってイニヅカバイオシステムを後にした。happy01

« チーズ蒸しケーキを冷凍すると めちゃ美味しい! | トップページ | 秋月小町でランチ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

ここいいですね 
連休明けには行こうと思っています
バイオシステムのことも もっと知りたいし ^^
前にもUPされていたと思うけれど
行きだせずにいたので、背中を押された感じです
ありがとうございました

私も3日ホームセンターへ行ってきましたが夏野菜、草花などを買い求めるお客さんで
賑わっていました
バイオシステムと言うネーミングは意味ありそうですね
いざ見に行くと目移りして計画性のないものを買ってしまいがちですが
今日はブレーキ役がいたので助かりましたcoldsweats01

さすが福岡、大きいガーデニングショップがたくさんありますねlovely
ここまで大きいと1日楽しめそうです^^
雑貨の1つ1つを見ていたら確かにあっという間に時間が経っちゃいますね。
ついつい手に取ってしまって苗もなかなか選べなさそうです。

私も今日は気になっていた草取り(一部)とローズマリーのカット(掘り起しまでたどり
つかず)で背筋を使いすぎましたcoldsweats01
いかに日頃から運動不足か・・・・( ;∀;)

連休で庭をなんとかしたいな~・・・。

clipさくらさん

行かれる予定のようですね~
少し遠いですが見応えがあるので一度は行ってみると
参考になるのでは?と思いますよ。

(曜日によってはセール価格になったり、
 メルマガ会員価格とかがあったりと
 少々変わったやり方をされているように感じました)coldsweats01

clipよしべえさん

>バイオシステムと言うネーミングは意味ありそうですね
園芸店としはあまり聞かないネーミングですよね~

>今日はブレーキ役がいたので助かりました
えぇ~ そういうタイプだったのですか?
CMは眺めるのが好きで、あまり買わないタイプなんで大丈夫だが、
ルリの方がお洒落やブランド物は全くと言って良いほど
欲しがらないが、花に関してだけは次から次と買うので
ノンブレーキ状態なんです(笑)
(CMもあえてブレーキをかけないよう気遣っているぐらいで、
花類はルリの自由にさせている感じなので・・)coldsweats01

clipnamiさん

結構遠いので往復が大変だが、
こういう感じの園芸大型店がなかなかないもので・・

ガーデニング雑貨類は価格が高くて手が出せないで、
ただ眺めるだけになるCMだが・・(笑)coldsweats01

>連休で庭をなんとかしたいな~
今年のGWは特に大変そうですね~
植物達は待ったなしで繁し、
またそうじゃないと困りますからね~
あまり無理をし過ぎない程度に
休み やすみでガンバって下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チーズ蒸しケーキを冷凍すると めちゃ美味しい! | トップページ | 秋月小町でランチ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

チョコミント宛てのメール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ