« 2017年1月15日 - 2017年1月21日 | トップページ | 2017年1月29日 - 2017年2月4日 »

2017年1月22日 - 2017年1月28日の記事

2017/01/24

伊三郎パンでパンランチ

201701_010_3709
100円パンの「伊三郎製ぱん」の八幡西店
相生町にオープンしたので、さっそく行ってみた!

 

201701_020_3705
八幡西店は1月13日(金)にオープンだったそうで!
 
 訪れた日も店内はかなり混雑していたが、
 誰もが百円均一に魅かれるんだ!と思えた(笑)

 

201701_030_3706
昨年の6月に福津店がオープンしたので、
 家から少し遠いものの福津店まで3回ぐらいは行ったが、
10月にイオン戸畑店に、
12月には宗像クリエイトタウン
そして、1月には八幡西店と次々とオープンしているし、
九州には既に26店舗?ぐらい出店の
「伊三郎製ぱん」の元気さに驚かされる。
 

201701_040_3707
セルフでポリ袋に入れ、レジで支払うシステムなので
ポリ袋に入れる前に1枚撮ったもの。
 
 <参考>店内の様子→→Facebook京都伊三郎製ぱん
       「伊三郎製ぱん」福津店へ行った時の記事→→ 京都 「伊三郎製ぱん」

 

201701_050_p0035_
家に帰り、
スープとサラダと一緒にパンランチにしてみた。coldsweats01

  福津店と八幡西店の2店で買ってみた印象だが、
  品揃えも見た目も違うしクリームや餡の量や焼き方なども
  かなり違うように感じたので、
  たぶん各店舗で作って焼かれているのかな~?と思った。
   
   材料等は工場から各店舗に配送されるように思えるが、
   オープン間もないので慣れていないだろうし、
   更に忙しすぎるからかも知れないけど・・


« 2017年1月15日 - 2017年1月21日 | トップページ | 2017年1月29日 - 2017年2月4日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

チョコミント宛てのメール

最近のトラックバック

無料ブログはココログ